たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちち、病院にて

今日、手術をして1病日目のちち。

点滴が終了し、食事とリハビリが始まりました。

理学療法士の方が訪室してくれて、足の屈伸運動をしてくれました。

11182.jpg

本格的に歩くのは明日からのようです。


私が食べるわけでもないのに、楽しみにしていたのは・・・

      11186.jpg

今日のお昼は “味噌らーめん”

病院食に味噌らーめん!?

予想通り、すっかりスープを吸い上げ、伸び伸びラーメンでしたjumee☆faceA61

だがしかし、ちちは・・・

術後の疲れた体には柔らかい麺がちょうど良かったらしく、完食でした。
(オイシソウデシタ・・・食ベテミタカッタ・・・)



たつぞうが心配で、会いたくてしょうがないちち。二言目には 「たつぞうは?」


そうですねぇ・・・、たつぞうは・・・

11185.jpg

心配ご無用です・・・。
















| | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

病院食に 味噌ラーメン?! 
今どきの病院はそんなのが出るんだね~。でも写真でもわかるようにスープ無いけど(爆)
手術無事終ってお父上お元気そうで何よりです。

| wocean | 2008/11/19 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

手術、無事に終わったみたいですね!
お父さんもたつぞうさんも、お元気そうでなによりです(^-^)
病院食といえば、薄味で冷めてておいしくないイメージですが(汗)
今は違うのかな・・・?

そういえば、うちの祖父が生前『ぢ』の手術で入院した病院は、
個人病院だったんですが、となりが仕出し屋さんで、
そこが院長先生のご実家だったらしくて。
食事は三食、その仕出し屋さんから、できたてのお膳が
各病室に運ばれていました(@_@;
まるで旅館のお食事のような、超豪華な病院食に、
お見舞いにいった我々家族もびっくりでした(*_*)

| なーたん | 2008/11/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ!

お父様の手術無事終えられたようで。
まずは一安心ですね。
伸びきってもおいしそうに見える
味噌ラーメンも完食されましたし、
きっとこれからどんどんお元気になられますね!

たつぞう君はお父様にも溺愛されてるんですね~♪

| がごめ昆布 | 2008/11/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

woceanさん

どうもありがとう!!

ちちは身体が動かない分、口が良く動き、一人で多弁気味ですi-229元気すぎなの。
味噌ラーメン・・・カナダだったらどんな食事なんだろう。オートミールは見たことあるけどね。


なーたんさん

ありがとうございます。

旅館なみの病院食・・・何回でも入院したくなっちゃいます!入院してると食べる事だけが楽しみだったりしますからi-237
お祖父様・・・コロちゃんのお散歩をされていたお話の・・・?優しそうなお祖父様だったですね。


かごめ昆布さん

ありがとうございます。

そうなんです。のびきっているらーめん、おいしそうでしたよ。病院帰りに私もラーメンを食べて帰りましたi-237
ちちもたつぞうに首ったけです。たつぞうになんとか振り向いてもらおうと日々努力はしているようですが・・・生傷が絶えないようです。

| hagikatsu | 2008/11/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/98-45a47fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

