たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜もびろーん

昼間は暖かくても、夜の暖房はやめられません。

相変わらずたつぞうは・・・

11141.jpg

ヒーターの前で、歳を取って硬くなったらしい股関節を思いっきり開き・・・

11142.jpg

絨毯と同じ色で、なんだか雑巾みたい・・・

11143.jpg

ウソです・・・汗とか



今日、セニョールを久しぶりに外に出してみました。

裏のお宅の車庫の屋根の上・・・ここは唯一、日が当る場所なんです。

11147.jpg


タライを洗ってお水を交換しようとしたら、祝・脱!!

11148.jpg

2枚だけ、甲羅が脱皮されていました!!

今年はなぜでしょうか?甲羅が剥がれる時期が違うのと

なかなか、剥がれません。 感染しないか心配ですが・・・


また少し甲羅が大きくなったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか縁起が良さそう・・・

ここはドドーンと、先着39名様(甲羅は39枚あるようです)に

セニョールの甲羅をプレゼント!!

するわけありませんドクロへへへ苦笑い (サレテモコマリマス)

| たつぞう&セニョール | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOW!

おおーー!!ビックリした~~
マジでプレゼントするのかと思ったよ~~
セニョ、まだ脱皮中なんだね。
たつぞうさんはうみと一緒なのね、おっぴろげ~~(笑)

| wocean | 2008/11/15 05:16 | URL | ≫ EDIT

woceanさん

仔猫のように大の字にはなれないところが老猫の儚さ・・・。うみ君もたつぞうも、おっぴろげながら視線はカメラ・・・みたいなとこあるよね!?

| hagikatsu | 2008/11/16 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/95-36731e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

