たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの朝

今朝、左足を骨折した夢を見ました。

ギプスを巻いた足が重いなぁ・・・と思いながら目覚めたら・・・

1194.jpg

左足の上に、落とされまいと必死に乗っかっている重い物体が・・・

暗闇の中で目を凝らして撮った写メ、こ奴が犯人でした。


そして今、ごはんをたらふく食べて、ヒーター前を陣取り3度寝です。

IMG_0072.jpg

絨毯と同じ色・・・。 保護色になってます。

1192.jpg

う~ら~め~し~ポーズになって気持ちよく寝ていますが

きっと数分後には、起きてきたちちに踏まれて大騒ぎするのでしょう。


さて、こちらさん・・・

1195.jpg

全く冬眠に入る気配がありません。

あはは、暖かいお部屋にいれば、するわけがありませんが・・・苦笑い

今さら寒い外に出すのも酷じゃない?というみんなの意見が一致して

また、お休みのたびに行われる害獣駆除も頻繁で

山からタヌキが下りてきたら危ないので

おうちの中での越冬が決まりました。

1193.jpg

はい、そこにいてくださいかめ

相変わらず、人の気配がするとこうやって顔を出します。
(これも危ないんですけどね・・・)


| たつぞう&セニョール | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

寝ぼけながら激写!
薄暗さがめちゃ臨場感あって素敵です。
おまんじゅうみたいにまん丸な背中が・・
おっぴろげて寝てる姿しか見てなかったので、ちょっと新鮮でした(笑)

セニョさんそこが指定席になっちゃいそう?
たつぞうさんを見下ろして過ごせるねぇ。

| ようこ | 2008/11/09 15:51 | URL |

ようこさん

まん丸背中のおまんじゅうi-237・・・i-237私には、暗闇のシルエットがホールチキンに見えましたi-229

そういえばそうです、ここがセニョの指定席ですね。たつぞうの席は誰かの膝なので、賑やかなテーブルになってます・・・i-201

| hagikatsu | 2008/11/09 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/92-1b76f789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

