たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなメタボ・・・

今年の夏、一番良く食べたのは・・・

10262.jpg

そう、セニョール。

最近は、寒い日もあるせいか、食べたり食べなかったり・・・

冬支度は整ったようにみえます。

お天気はあいにくの雨模様ですが、今日はえびちゃんを欲しがりました。


っていうか、セニョール、何かが変よ!!

10263.jpg

どーしたの!?

10264.jpg

そのアゴ!!!

ちょっと前の写真は

10261.jpg

そして今・・・

10265.jpg

もしかして、おやつのえびちゃんでそうなってしまったの!?

最近、足の肉付きがいいなぁ・・・なんて思っていましたが

足だけではなかったのね苦笑い

冬に備えて、必要な蓄えをしたんだもんね。

生きていくためのメタボ・・・そろそろ、冬眠方法や時期を考えるとしましょう。



ところで、たつぞうさんはといえば・・・

10266.jpg

私のベッドの上で、ミーアキャットの番組に釘付けです。

102610.jpg


こんなのも、興味深々でベッドから動こうとしません。
(泥水を飲むサバイバルなCMです)

おかげさまで私は

10268.jpg


何も見えません・・・。

TVをホンキで見るときは、たつぞうを小脇に抱えるのが一番です!

10269.jpg

ちょっと失礼、たつぞうさん!

| セニョール | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セニョール君♪

カメもメタボになるんだね!e-257
なんか、親近感沸くわあ~(笑)

それにしても、便利な缶のシナモンロールが
焼けるのが、売っているんですねえ・・・
いいなあ。
こねこねしなくていいから便利だし、
自宅で焼けるから美味しいだろうなあ。
(わたし、食べることばっかですね!)
恥ずかしい・・・

hagikatsuさんが近くだったら、
chi-をお泊りに行かせたいけど
まだおばあちゃん家にも一人で
行けないんですよお・・・
(最近は口は生意気なのにねっ)

| bobio | 2008/10/27 01:22 | URL |

bobioさん

セニョールの激太りにはホントに驚きました。冬でなければウォーキングや筋トレダイエットをさせるところですi-229
Pillsburyシリーズは、ずいぶん前は日本でもスーパで売っていましたが、今は輸入してないそうですよ。あれば便利なんですけどねぇ。chiー君、近い将来、どこにでも一人でもヘッチャラになるんでしょうね、寂しくなりますよ~i-278

| hagikatsu | 2008/10/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/82-2f4ca5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

