たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の恐怖・・・

苦手な人はダメかもぉー!!
昨日、久々にかおるっちとイタリアンダイニングへ晩ごはんを食べに行きました。
酒は飲まず、食っちゃしゃべりで8時間・・・。
帰ってきたのは夜中の2時でした。酒を飲まずにいられたなんて、信じらんなぁーい!!

そして、自宅の玄関の鍵を開けようとしてら・・・
IMG_0001.jpg

びぇーーー!!!
そこでなにやってんのぉーーー!?
ど、どいてぇーーー!!!

IMG_0005.jpg

って叫んだら、シャリシャリどいてくれました。
たぶん、ドアノブにグルグル巻きつけて、クールダウンしてたんでしょうが・・・
っていうか、セ、セミが死んだ振りしてる・・・いや、そーじゃないと思うけど・・・。
へびといい、せみといい、真夏の夜の恐怖体験でした・・・。




| 未分類 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/8-819f6593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

