たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のびっくり

今日は雨ですね・・・

お天気が良い日はお庭で日向ぼっこをしていますが

今日はダメですね


お買い物から帰って来たら、たつぞうはここにいました。



201104231.jpg


お外が見える、サンルームのイスの上・・・

・・・イスの上


201104232.jpg
ナニ?


支えがないと歩けないはずのたつぞうですが、

いったい誰がお部屋のソファからこのイスの上に運んだのだ

いえ、誰もお手伝いしていないそうです。



自分の足で、ヨボヨボと転びながら休みながら歩いて

やっとこさっとこ登ったのでしょうね。

感心するやら切ないやら・・・なんだか涙が出てしまいました。



201104234.jpg
ヤレバ デキルノダ・・・ツベコベ言ワズ 外ニ出シテオクレ・・・


今度晴れたらお外に出るとしましょう、たつぞうさん。


晴れた日に、サングラスにホッカムリ、そして首にタオルを巻いた姿の私、

中腰でたつぞうの腰を支えて、ふたりでエッチラホッチラと

お外を歩いています。

そんな私たちの姿に、道行くヒトは二度見しています・・・







| たつぞう | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たつぞうちゃんの生命力を信じます。
いっぱい、いっぱいの力でそこにあがったのね。
ゆっくり、ゆっくり時間が流れますように・・・
いつも応援してるよ、たちぞうちゃん。

| だっちゅ | 2011/04/23 21:50 | URL |

だっちゅさん

言われるように、ゆっくりと無理なく穏やかな時間を
過ごしてほしいと願います^^
だっちゅさん、たつぞうへの応援をありがとうございます。




| hagikatsu | 2011/04/24 20:30 | URL |

たつぞうちゃん、がんばりましたね。
サンルームで気持ちよさそう。
ゆっくり過ごしてね。

応援してます(^_-)-☆

| 美雨 | 2011/04/24 21:25 | URL |

サンルームからお外を見たい一心だったんでしょうね。
思うように体が動かなくてもあきらめずに根気よくがんばるたっちゃんを尊敬します。
明日は晴れるといいね♪
たっちゃん、hagikatsuさんとのお散歩を楽しんでね(*^_^*)
ほっかむりのhagikatsuさんも見てみたいな~(笑)
たっちゃんとのツーショットを期待しちゃうよ❤

| ミント | 2011/04/24 22:47 | URL |

美雨さん

サンルーム・・・この時期、唯一我が家で日が当たる場所なんですよ^^;
たつぞう仕様のお部屋になっていますが、
私まで居眠りしそうに暖かい場所です^^

美雨さん、コメントをありがとうございます★


ミントさん

みんとさーん、ありがとうございます!
すごい雨でしたが、次の日は晴れましたよぉ^^
ホントに・・・たつぞうの根気には驚いてしまいます。
ネコの執念深さって、こんなところからいわれるのでしょうかね^^;
私のホッカムリ姿は・・・あまりに似合いすぎてます^^;
誰か、撮ってくれませんかね(^○^)

| hagikatsu | 2011/04/25 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 21:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/701-4145fb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

