たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩・・・

今日はお天気が良く、暖かい一日でした。

夕方、たつぞうはお外へ・・・



20110277.jpg



体調が悪かったここ最近、お外に出てもテリトリーは敷地内だったのに

今日は道路へ出て行きました。


いつもは苦笑いの地面に体スリスリも・・・


20110272.jpg


そこは、お散歩ワンコのマーキングポイントですが

気持ちいいですねぇ・・・良かったですねぇ・・・



20110273.jpg


ついつい褒めてしまう私でした

地面に体スリスリ・・・いつもキャーキャー騒ぐ私が褒めたたえるので

不思議なのでしょうか?


20110274.jpg



振り向き振り向き・・・



20110275.jpg
嵐ノ 前ノ シズケサ・・・?



更にテリトリーを拡大し、向こうへ行ってしまいました。



20110276.jpg






食べているのに体重が増えないのが気になりますが、気分は良いようです。

たつぞうさーん、あまり遠くに行かないでくださねぇ














| たつぞうとあっちこっち | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不謹慎ですが、食べても体重が増えないたっちゃんがうらやましくもあります……
いや、でもこれから春に向けてたくさん食べて、
たくましいたっちゃんでいてくださいよ♪
お散歩に出かける姿いいですね~(*^_^*)
後ろ姿がいなせです❤
お散歩日和が続けばいいのに、また寒くなるようですね。
hagikatsuさん、風邪ぶりかえさにように気をつけてね。

| ミント | 2011/02/09 22:51 | URL |

ミントさん

いなせな後ろ姿ですか^^
最近ずいぶんと調子がいいようで、ありがとうございまーす(^^)

ヒトも年を取れば太らなくなるようですよ。
その時にミニスカートやスレンダーなお洋服が切れますかね^^
せっかく暖かくなったと思ったら、またまた寒い日が続きますね。
リクちゃんは暖かいお部屋でヌクヌクしていますか?
ミントさんも風邪を引きませんように^^

| hagikatsu | 2011/02/10 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/687-c35b097c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

