たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし?

お外はいいお天気です。



たつぞうがイスの上でチンマリと寝ていました。


201101264.jpg



喉を鳴らしていないので、寝入っていると思ったら・・・



201101265.jpg



起きていました・・・

だるいのかな、気分が悪いのかな・・・

最近は喉を鳴らすことも、大の字になって寝ることがなくなったたつぞうです・・・


・・・と、心配をしていたら・・・


もしもし?


201101263.jpg


眺めていた新聞の上を占拠されてしまいましたねぇ

たつぞうさん、耳はこちらを向いていますが、私がどう出るか伺っています?


新聞の端っこだけをめくって、読める記事だけ読んでいます。



コメントを頂き、本当にありがとうございます。
たつぞうは、私の食事介助の気迫に負けて?少しずつですが食べています。
傍にいることが一番・・・
たつぞうを眺めながら、かみしめている言葉です。

| たつぞう | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たつぞうちゃんあったかそうな所で寝てますね^^
あはは!猫って新聞や雑誌を読んでると何故か
上に乗ってきますよね。
「そんなものより俺を見ろ」ってところでしょうか♪

たつぞうちゃん、少しずつでいいから
ちゃんと食べるんだよ^^

| がごめ | 2011/01/27 18:26 | URL |

よかった~♪ 
少しずつでも食べられれば力がつきますね(*^_^*)

新聞に乗った背中が笑えます。
にゃんこって何でこういうことするんでしょうねぇ(笑)
もう、かわいいんだから!

| ミント | 2011/01/27 20:13 | URL |

動画を・・

老いた猫を動画で撮っても変化なしでつまらないのですが、是非撮っておいてくださいな。
私はにゃぷやチョビが面白い動きをするのでそればっかり撮ってましたが、今更ながらシューも撮っておけばよかったと後悔しておりまする。
他人がみたらつまらない動画でも、飼い主さんには飽きない動画になりますよ、きっと。

少しづつ食べてくれているのですね、、まだまだ頑張ってね、たつぞうくん!

| にゃぷのパパ | 2011/01/28 02:01 | URL | ≫ EDIT

かごめさん

たつぞうは椅子の上でこうやって寝るのがブームのようです^^
おかげ様で、私の座るところがありませんで^^;

かごめさん、治療食のご紹介をありがとうございました。
今日届いて食べさせました^^
結構、食い付きが良かったですよ、助かりました。


ミントさん

ありがとうございます^^
少しでも、食べてくれれば天にも昇る気分です^^
たつぞうには試練かもしれませんが・・・^^;

リクちゃんも大胆に雑誌やPCの上でくつろいでいましたね^^
背なで語る男のいじらしさ・・・ってところでしょうか^^;


にゃぷのパパさん

シューちゃん・・・パパさんのお膝が大好きだった子でした・・・よね?
たつぞうの動画はいくつかありますが、そういえば鳴き声がはいった動画がないのに気付きました^^
にゃぷちゃんの動画、確かに見ていて飽きませんねぇ^^

ごはんの形態を変え、少しずつ食べています、ありがとうございます。

| hagikatsu | 2011/01/28 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 22:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/678-e92f0863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

