たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリです・・・

今日はイヴです。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?



私は昨日のブログにお顔を出してしまい、驚きモモの木でした

こうなったら、このお顔でたつぞうと踊っちゃいます

甥太郎も一緒に、ノリノリクリスマスです



JibJab!



jibjab・・・結構おもしろいです










| たつぞうと私 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモシロイですね~コレ♪
一番うれしいクリスマス・プレゼントだったかも…。
自然に笑顔になっちゃいました(*^_^*)
甥太郎くんの笑顔サイコ~!!
hagikatsuさんもたっちゃんもサイコ~♪

あ~おもしろかった!
hagikatsuさんありがとう♡

| ミント | 2010/12/25 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ミントさん

楽しんでいただけてホントによかったです^^

こんなに軽やかなステップが踏めればいいのですが
実際は、私はヨボヨボ、たつぞうはヨレヨレ^^;
夢のような機敏な動きで、我ながら見とれてしまいました・・・ナンチッテ(*^。^*)

来年は少し体を動かそうと思います^^

| hagikatsu | 2010/12/26 22:59 | URL |

遅くなりましたが・・

前年のクリスマスバタバタしておりまして、見逃しておりました・・
美人なお顔ついに出されたんですね、エライ!
なんだかイメージ通りのお顔でホッてな感じです。

で踊りも上手!チガウカァー!
楽しいお三方のPVですね・・なんだか妙にマッチしていて
笑える・・

明けましておめでとうございます・・遅っ
今年もおもろいブログ期待しておりまする~。

| にゃぷのパパさん | 2011/01/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 遅くなりましたが・・

にゃぷのパパさん

ご挨拶が大変遅くなりまして、スミマセン・・・が、

明けましておめでとうございます。

年末から失礼なダンスを・・・いえ、お顔を披露してしまい
新年早々、夢見が悪かったのではないかと心配していた次第です^^;

ブログ更新が滞ってしまっていますが、今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
今年1年が、健康で良い1年でありますように。

| hagikatsu | 2011/01/11 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/664-a47321d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

