たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走です

今の今まで、すごい風だ!雨だ!と大騒ぎの私でしたが、雨は止みました。

強風&豪雨で事故がおこらなければいいのですが

皆さん、大丈夫でしょうか?




12月・・・今年もあと一ヶ月を切りました。

今年のたつぞうのクリスマスプレゼントは何にしようか考え中です。


たつぞうの穴倉ベッドが暖かくなるように

レンジでチンしたら暖かくなる湯たんぽを贈ろうか?

気持ちよく眠れるように

柔らかい生地のブランケットを新調してあげようか?

どれもこれもたつぞうと私が共有できるものばかり・・・



2010121001.jpg
冠ヨリ マシダ・・・




おトイレのたつぞうカレンダーも、あと一枚になりました。

上の、マイケルとツーショット写真がそうです。

画面下の矢印をクリックしたら歌います








明日は晴れるといいですね。








| たつぞう | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ってる・・!

たつぞうが歌ってる、それもクリスマスソングを・・
高い声で・・
イメージと異なる歌い声に・・ちと怯んだ。

毎回クスッと笑いながら読んでます、ほんと勉強になるなぁって思いながら・・

たつぞう君とええコンビです。

| にゃぷのパパ | 2010/12/06 02:43 | URL | ≫ EDIT

にゃぷのパパさん

あはは! そうですよぉ^^
たつぞうは、こんな天使の歌声を披露しちゃうんですよぉ♪
私のイメージの声ですが、これって親の欲目?アバタもエクボ?級ですかね^^;
クリスマスには、パパさんのイメージの声で歌ってもらうようにしますね(^○^)

・・・にゃぷちゃんも歌ってくれませんかねぇ♪

| hagikatsu | 2010/12/06 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/653-5762bdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

