たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・・・

昨日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒かったですねぇ。

しかも、どしゃ降りの雨・・・



こんな日は寝るに限ります。


201009231.jpg


云わずと知れて、いつも寝ていますが・・・



たつぞうの寝顔・・・

ネコも、歳をとったらお顔の肉がたるむのでしょうか?


201009234.jpg


痩せて小さな三角になったお顔ですが、横になると頬っぺたが丸くなります・・・

私だったら、寝起きはホウレイ線クッキリになっています




201009233.jpg
耳元デ ゴチャゴチャ ウルサイシ・・・


ねっ、起きるとお顔三角・・・あら、ごめんなさい、起こしちゃったですね




今日は寒いようです。
寒暖差もすごいですし、暖かくして風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

| たつぞう | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝起きのたっちゃんのやさぐれ顔がいいわぁ~♪
にゃんこの顔って寝ている時ムニュッとなりますよね。
でも、たっちゃんは起きたらシュッとしてる(*^_^*)
さっきのほっぺのお肉はどこへ隠したの?
その隠し方を教えてほしい……^_^;

| ミント | 2010/09/24 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

ミントさん

どんなにブチャイク顔でも、いいお顔って言ってもらえると
嬉しいモノです、ありがとうございます^^
(リクちゃんだっていいお顔ですよぉ♪)
起きたらスレンダーになる頬っぺたは・・・
毛深いお顔の中にしっかり根付いていますよぉ(=^・・^=)

私・・・たるんだお顔と毛深いお顔・・・どちらがマシでしょう・・・^^;

| hagikatsu | 2010/09/24 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/632-442de493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

