たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドドド・ダダダ

晩ごはんもソコソコに、夜、お外に出たがるたつぞう・・・

一応、たつぞうの門限は夜8時です。

どんなに鳴いても今は夜9時・・・お外は諦めてもらいましょう


知ら~ん顔をしていたら、地鳴りと共に下から・・・


20100991.jpg



上へ・・・


20100992.jpg


狂ったように・・・


20100993.jpg



狭いお家の中を猛突進


どこに向かって走っているのかわかりませんが、思うようにならないと

時々見る光景です



これも知ら~ん顔をしていると、コテンとフテ寝てしまいました。


20100994.jpg



テレビを見ていた母の頭を蹴飛ばして走り回っていたものだから

せっかく寝転がったのに、母から逆襲を受けていましたよぉ


20100999.jpg
ウッ・・・



寝っ転がったたつぞうのニクキュウ・・・


20100997.jpg



たつぞうさん、ネコはふつう、足音を立てないで走るそうですよ。



20100998.jpg



お手入れなしのせいか、暖かそうです・・・














| たつぞう | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^今回は残念でしたねぇ~。やっぱりたつぞうさんも思い通りに行かないとドドド・ダダダっとやるんですね(笑)(うちも毎晩早くカニカマ寄こせ~って2匹でドドドってやられます^^;)
お母さんから逆襲を受ける無防備なたつぞうさん、門限を設けられているたつぞうさん、可愛いです♪
そしてたつぞうさんもマーブルな肉球の持ち主だったんですね^^

| ますちゃん | 2010/09/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

肌色の肉球が可愛いですね^^
走り回った後はごろん・・休んでいる時にちょっかいを出したくなるんですよね~私もいつも嫌な顔されています^^。
夜に走り回るのは家の子だけじゃないようですね^^

| sora | 2010/09/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

ますちゃんさん

こんばんわぁ、ますちゃんさん♪
あはは(^○^)くまさん&ぽっちゃんは毎日ドドド・ダダダなんですね!
ふたりでそれをやられると、かにかまをやらずにはいられないのではないですかねヽ(^。^)ノ
ドドド・ダダダ・・・思うどおりに行かない時に全身で表現するところが
ネコのおもしろさなんですよね^^

まだまだ残暑が続いています。
熱中症には気をつけてくださいねぇ!!


soraさん

soraさん、こんばんわ♪
動いた後にゴロン・・・
自分の挙動を見ているようでいささかバツが悪いです・・・^^;
空ちゃんも走り回るんですね!
ドド・ダダダが、ヒトで言う“発狂”シーンなのでしょうか、
必死のアピールなのでしょうが、見ていて笑っちゃいます\(~o~)/

熱中症で病院に運ばれるヒトが多いようですね。
soraさんも、気をつけてくださいね!!

| hagikatsu | 2010/09/13 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/623-e2d9119c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

