たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み・・・

今日は8月最後の日曜日です。

夏休みが終わってしまうんですね、まだまだこんなに暑いのに・・・



いつも長時間寝ているたつぞうは、夏休み秋休み冬休み春休み・・・

毎日が寝て曜日のようにもみえますが、これが老ネコの歩む道なのでしょう


201008296.jpg
タダ 寝テイル ダケデハナイノダ・・・ じゃ、何だ?



食べる量より、お水を飲む量の方がはるかに多くて・・・

これも老ネコの歩む道?



201008292.jpg
ウマイゾ コノ 水道水・・・


脱げない毛皮を着て、ホントによく頑張っています。






今朝、お久しぶりにパンケーキを食べました。


201008293.jpg



私は、made in Japanのふっくらホットケーキより

シロップで甘さを調節できるパンケーキの方が好きです



201008294.jpg
スマイリー・パン♪


パンケーキのタネを少し取り、少量のココアを混ぜたら
フライパンにお顔を描いて、その上からパンケーキのタネを流し焼きました。




201008295.jpg


これは“大笑いのスマイリー・パン”ではありません・・・

まぎれもなく、たつぞうのニクキュウです・・・

絵心がないもので・・・













| たつぞうといろいろ | 16:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、8月もあっという間でしたね~。
でも暑さが延々と続いてる気がするのは
きっと私だけではないはず。。。^^;

たつぞう君、そんなにお水を飲むのですか~?
あまりにも普段より多く水を飲むようであれば、
内蔵系の病気もあると言われてますが
そういう感じの飲み方でもないのでしょうか~?
ちょっと心配になっちゃった^^;

甘くないパンケーキ、
私も好きです^^
パン代わりに食べれますものね。
朝ご飯にもってこい!

ぽちっとな

| かおりん | 2010/08/31 22:10 | URL |

美味しそうなパンケーキですね^v^マークがかわいい^^

今日から9月です。が・・気温は下がりませんね~

涼しくなるまで・・もう少し頑張りましょう^^。

| sora | 2010/09/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん

あまりの暑さに、地球はどうなるのか・・・心配している小心者の私です^^;
ホントに暑いですね(^^ゞ

たつぞうの多量の水飲みは
腎不全のせいだろうと言われています。
老猫なので糖尿病も疑いますが、積極的な検査はしていないのです^^
クレメジンという腎不全のお薬は飲んでいるんですよぉ(^○^)
心配は尽きませんが、年相応の生き方ができるように援助する毎日です^^
かおりんさん、心配してくださってありがとうございます^^

パンケーキ、もうすぐ切れます・・・海外に買い出しに行きたいです!!


soraさん

毎日暑いです!!
この地球、どうなるのでしょう?
次世代の子どもたちは・・・?氷水に足をつけながら
真剣に怖がっている私です^^;
韓国も暑いですかね?

・・・ハイ、毎日アイスクリームを食べながら涼しくなるのを待ってがんばります!!
秋の体重もどうなる事やら、怖がっている私です・・・(T_T)/~~~

| hagikatsu | 2010/09/01 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/618-ab323bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

