たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお外で・・・

午後4時、お外から「ごはんよぉ~」という声がしました。

出て見ると・・・



201008251.jpg


母が“ひとり焼き肉”をしていました・・・


お家の中での焼き肉は、熱がこもって暑くてたまらないので

お外で食べるんですって。

前の山のせいで陽は当たりませんが、夕方は涼しくて

お外で晩ごはんがブームです



焼き肉といえば、私はポーク派・・・


201008252.jpg


そして“黄金のたれ”・・・


201008253.jpg




これに白いご飯があればお食事中に会話なんてできません、

幸せな気分でひたすら食べるのみです。


私がまだギャルだった頃、焼き肉で豚ももスライス1kgを完食するのはオチャノコサイサイでした



たつぞうもお外でごはんでしたが・・・



201008254.jpg
今日ノ ゴハンハ 何デスカ?



何度もお外で食べていると、新鮮みがなくなるのでしょうか?

自分のごはんはそっちのけ



201008255.jpg
イイニオイ・・・肉トハ 何ゾヨ・・・



豚肉・・・一切れくらいやってもいいのかどうか・・・

食べさせたことがないのでやれません・・・



201008256.jpg



何にももらえないので諦めて寝てしまい

フテ寝からマジ寝になったようで、終いには取り残されるたつぞうでした。



201008257.jpg



今回は、一口ずつお口に運ぶ食事介助をしないといけないようですね


それにしても午後4時からの晩ごはん、夜にはお腹が空きそうです

起きていると食べてしまいそう・・・今日は早く寝ようと思います。




















| たつぞうとあっちこっち | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 16:01 | |

ここの所 外での食事多いですよね^^
食欲のない時は家の中より食が進みそう~
(o´・∀・)アッソ ビールも進みそう~~(笑)
いいな~近くに住んでいたらお肉持参で参加しに行っちゃうかも~~^^。

| sora | 2010/08/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

soraさん

お外でごはん、食が進みますよぉ^^
このままお外で食べ続けると、確実に体重も増え続けるでしょう(^^)/~~~

あはは♪ soraさん、お肉は用意します^^
お気に入りの焼き肉のたれ持参でどうぞぉ♪

| hagikatsu | 2010/08/27 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/615-e1f2bfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

