たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休む場所・・・

午前中、怪しい雲が出てきたと思ったら恵みの雨が降りました。

喜んだのもつかの間、サッサと降ったらとっとと晴れました・・・

やっぱり今日も暑かったです。


日中はほとんどお外に出なくなったたつぞう、その方が私も安心です。


お腹をクールダウンできるテーブルの上や・・・

20100821.jpg

母は、無事に退院しました



体全体をクーリングできるように、冷房の効いているちちのお部屋で・・・

20100822.jpg

コンピューターの熱で暑いと思いますが・・


その時々に、涼める場所を見つけては休んでいます


こんなふうに、寝るか食べさせるかどちらかの生活をしているたつぞうです。

そういえばここしばらく、足をおっぴろげて大の字になって寝ている姿を見ませんね。

私の寝像の方が悪いかも・・・











| たつぞう | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hagikatsuさんお久しぶりです。
あまりの暑さにしばらく気を失っておりました(あはは…)
お母さん退院されたのですね。おめでとうございます。
味の濃いお食事からも解放されましたね(*^_^*)

たっちゃんは暑くて大変そう・・・
でもクールダウンしているかと思えばPCの熱であったまったり、不思議なお方。
バテないようにできるだけご飯を食べて夏を乗り切ってくださいね、たっちゃん♪


↓ ほんとあと5か月なんですよね。
そして後半の5か月はやたら早く過ぎるんですよね。
私、9月に誕生日がやってきます。ピンチです。
時間よ止まれ~~~(>_<)

| ミント | 2010/08/03 15:29 | URL |

ミントさん

ミントさん、こんばんは♪
お元気でしたか!?な、なんと、気を失っていたのですね^m^!!
気を取り戻してもまだ暑くってガッカリしたのでは・・・^^?
夏バテしていませんか?お互い気を付けましょう!

たつぞうは食べない割には元気です。
涼しくなればもう少し食べてくれるかも・・・と期待しています^^
リクちゃんも食べてますか?
この暑い夏、美味しいモノを貰ってね\(~o~)/

| hagikatsu | 2010/08/03 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/601-d74ebf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

