たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロタから~

ロタ島に来ています。

ブログに写真を入れたいのですが、写真の容量が大きすぎて?

入れられません・・・


今、このブログをやっている最中にヤモリがテーブルを這い蹲り

地震はあるわ、スコールはあるわで、忙しいです。


たつぞうは、相変わらず食が細いようなので

一日日程を繰り上げて帰ることにしましたが(連れ様、ごめんくちゃい!)

好きなものならわき目もふらず、完食するそうなので安心です。




さっきの地震・・・目の前は海ですが、津波は大丈夫なんでしょうか?







| | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤモリに地震にスコール!?
何だか思い出深い旅行になりそうですね。
繰り上げてお帰りになるのですか。
残念な気もしますが、たっちゃんのこと心配しながらでは楽しめませんもんね。
でも好きなものなら食べられるって、ちょっと安心。

おっと、津波は大丈夫でしたか?

| ミント | 2010/07/11 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

ミントさん

ハイ、ミントさん、ヤモリに地震にスコール・・・
そして今日、穏やかな雨が一日中降っていました。
私にはたつぞうの怨念にしか思えません!
これは早く帰ったほうがいいような気がして・・・^^
(たった一日の繰上げですが^^;)

津波・・・ありがとうございます、2時間くらい待っていましたが来ませんでしたよ。
地元の人曰く体感震度は“3”くらいだったみたいです^0^!

| hagikatsu | 2010/07/11 18:48 | URL |

えーーーーっ?!知らぬ間にロタへ旅行ですかぃ?
たつぞうさん、はやく元気モリモリになってくれるといいね。

| wocean | 2010/07/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

woceanさん

今年は近場にしておきました^^;
歳がいもなく焼きましたよぉ!

ホントに・・・元気モリモリになってくれればいいけれど
私の方が元気ムチムチで太くなっています(T_T)/~~~

| hagikatsu | 2010/07/17 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/588-5971a0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

