たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかウソでしょう?

いいお天気です。

青空が見えるけど、日差しは秋って感じます。

いい天気なのに、今日の立像と私は”寝て曜日”。

久々にこんなのをやってみました。


たまメーカー
立像の場合

09237

あれれれれ!?


立像さん!?腹の中の ”ひみつ” って何!?
頭の中にある ”謎” って何!?

レンジの中ののり巻きの、”のり”だけ食べてたこと?

セミを捕まえようとして、塀に激突してたこと?

おトイレの砂袋の中に、器用にブツを落としてたこと?
(これはホントに驚きました。あの小さくカットした
袋の注ぎ口の中へ、どーやって用足しをしたのか・・・?)

一応、全部立像の仕業って、みーんな知ってるんだけど・・・。



ちなみに・・・

09238 
 えっー!”嘘” って何です!? "嘘"ってぇ!!


私の脳内メーカーは信じなくていいです・・・。


09239.jpg

うっ・・・、セニョ、ありがとね謝罪~!


あれっ? 

092310.jpg

た、たつぞうさん!?


ところで、たうぞうの頭の中の 親・甘・忘 って、どんな解釈をすればいいのでしょう?

やかすかられっぽいとか・・・?


ワンちゃんにはぽちメーカーがあるんですね。



| たつぞう | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い♪

脳内メーカーってやっぱり、面白いですよねえ~e-257
先日、私より12歳上のちょっと?おばちゃん
友達がいるんですが、その方の脳内メーカーの
結果はHHH・・・だらけだったそうです。(笑)
みんなにからかわれていましたが。e-263

ネコやイヌのもあるんですね!(驚)
言葉が話せないぶん、何を考えているんだろう~・・・e-77

| bobio | 2008/09/23 23:36 | URL |

bobioさん

以前やった時は、寝がほとんどを占めていましたが・・・変わるものなんですね。そのお友達も変わってますよ・・・、きっと・・・たぶん・・・i-227

ホント、今何を考えてるんだろうと思うときがあります。話しができたらおもしろいでしょうが、できないから情も倍増なんでしょうね。

| hagikatsu | 2008/09/24 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/56-1597dce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

