たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日でも・・・

ふぅ・・・


201005231.jpg

昨日はあんなにお天気が良かったのに・・・




201005232.jpg

どうして今日は雨なのだ?



201005233.jpg

雨でお洗濯ができないhagikatsuに、もてあそばれる始末だし・・・




なぁーて、これは私の心の声でした。


着ぐるみを好まないたつぞうに、これならイケる!と見つけてきたのが

スーパーのベビー用品売り場にあったこのアブちゃん・・・

たつぞうじいさんにもお似合いではないですか



201005234.jpg
サレルガママノ 運命サ・・・





昨日までのあまりの暑さが一転、今日は雨でしたが過ごしやすい気温でした。

晴れている間にお洗濯をしておけばよかった・・・と後悔の嵐でしたが

雨で涼しくなってくれたおかげで、たつぞうはごはんを良く食べました。


こんな雨は嬉しいモノです



201005235.jpg

*抑え込みではありません・・・撫でているだけです


さあ、アブちゃんを外してお代わりをしましょうかね











| たつぞう | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!今日は昨日とは打って変わって
逆に寒いくらいでしたね!!
あはは!たつぞうちゃん可愛い♪
ところでアブちゃんとは何ですか?^^

たつぞうちゃん、明日はお散歩日和になるといいね!

| がごめ昆布 | 2010/05/23 23:42 | URL |

かごめ昆布さん

雨が続きますね。
お天気がコロコロ変わると体調を崩しやすくなるので
お互いに気をつけましょう^^

アブちゃんって、赤ちゃんのよだれかけの事ですよぉ^^
他に、赤ちゃん用のマグコップの事もアブちゃんって言います。
赤ちゃんはいつも“あぶぶあぶぶ”って言っているので
赤ちゃん用品をアブちゃんって・・・
あれれ?言いませんでしたっけ・・・(*^^)?

| hagikatsu | 2010/05/24 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/556-d741d24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

