たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです・・・

気づいたら5月も半ば過ぎ・・・

もうすぐで6月です。

今年もあと半年なんですねぇ・・・


ここ数日暑い日が続き、たつぞうはバテ気味・・・

今年は、クール板の上で寝ようとしません・・・ナゼダ?

たつぞうのためにお部屋のエアコンにスイッチが入りました。



201005221.jpg


今年も、たつぞうの暑さ対策だけではなく

私の寒さ対策(エアコンが苦手なもので・・・)を考える時期が来ました。

唐辛子をたくさん食べて、代謝を活発にすればいいかしら・・・


たつぞぉーのたぁめならエ~ンヤコ~ラァ♪♪



みなさん、夏バテしてはダメですよぉ!!



| たつぞう | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
夏はクーラーで逆に冷えちゃったりしますものね。
冬よりも、寒さに対して無防備だって、
何かで言ってるのを聞いて、確かにそうだなって思った事あります!!

女の人に冷えは大敵!!
でも、毛皮着てる愛猫の為に、
文句も言わずエアコン付けてあげる
hagikatsuさんが大好きです(笑)

ほんと、良い飼い主さんと一緒に暮らせて、
幸せね~☆たつぞう君♪

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/05/23 01:38 | URL |

かおりんさん

やっぱりそうですよね!
エアコンの効いたお部屋で、何気にブランケットを羽織ると体が冷えていたことに気付くことがあります^^
寒さに無防備にしていると、婦人病(←古ッi-201)が怖いですよね((+_+))

えへへ^^
たつぞうのためとはいえ、エアコンの温度設定は27度なんですよ^^;
お外との気温差が開きすると余計に体調を崩してしまいそうで^^;

ペットを大切にしている方々をみていると、幸せな、安心した気分になりますよね♪
私なんて、どうなんでしょう・・・^^;

| hagikatsu | 2010/05/23 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/553-ca155588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

