たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のたつぞう・今日の私

昨日の晩ごはん・・・

席を立って振り向いたら、たつぞうが鎮座・・・



201004253.jpg



私の雄たけびで、出した手も引っ込んでいました



201004251.jpg
ウヒャッ!!



驚かすつもりはありませんでしたが、ただお腹が空いているばかりに

薄~いサーモンのグリルに一瞬命を賭けてしまった私でした・・・



あはは びっくりしたたつぞうに、ガン見されてしまいました。



201004252.jpg
コノ 薄イ サーモン ニ・・・?



ホントに、スーパーのサーモンってどうしてペラペラに薄いのでしょう・・・

ぶ厚いサーモンが食べたい








サーモンとは関係ありませんが、お天気がよかった今日

久しぶりにコストコに行ってみました。



201004254.jpg



日曜日なので、絶対に混雑する!!と思い開店とともに入りましたが

たくさんのヒトの山でした。


今回ほしかったモノはケッパー、シナモン、シーザーサラダ・ドレッシング、ミルクパン(鍋)・・・

ほしいモノは一つもありませんでしたが・・・


201004257.jpg



枕、傘立て、ハンドタオル、柔軟剤や、チーズだ!ブドウだ!バターロールだ!

その他モロモロだ!と、手に取っていたら、カートいっぱいになっていました。


だって、こんなのや・・・


201004256.jpg
ティンカーベルとシンデレラ・・・散々迷ってシンデレラを買いました・・・いい夢見るぞ!!



こんなの・・・


201004255.jpg
ケーキ・・・買いませんでしたが・・・


買えば使うかもしれない、食べるかもしれないシロモノばかりだったもので

決して珍しいものばかりではないし、安くはありませんが

この際だから(どの際?)・・・と、私の大量買いは進んで行きました。


賢いお買い物をしたのか、そうでないお買い物だったのか・・・

来月のクレジットカードの金額を見て、ハッキリするのでしょう


それにしてもコストコ・・・ペット商品が充実してくれればいうことないのになぁ・・・






| たつぞうと私 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリ顔のたつぞうちゃん(笑)
いやん、薄いなんていわないで
だっちゅ家もそんな厚さで大喜びしているのよン^^;
いい匂いするもんね、ついつまみたくなってしまうよねたつぞうちゃん。

コストコはこちらにはないのですが、楽しそうですね、
こんなお店大好き^^

幸太郎ちゃん・・・・・変身した・・・・・
かわいいのはかわりないですけど、
何かが違う、幸せ太りしたかしらん^^よかったね。
幸せいっぱいなんだね。
いつもありがとうございます。

| だっちゅ | 2010/04/25 23:10 | URL |

コストコってお店知りませんでした。
何だかアメリカっぽくて楽しそう…♪
ケーキがおいしそうだな~☆

ビックリしたたっちゃんもガン見するたっちゃんも表情が豊かですごくかわいいです。
何だか人間っぽいね(*^_^*)

| ミント | 2010/04/25 23:31 | URL |

たつぞうさんっ!!まさに「しまった!」なお顔(笑)
気まずい決定的瞬間を撮られてしまいましたね^^;
コストコ楽しそう~♪でも私もあれやこれやと色々
買い込んでしまうタイプなのでちょっと怖いです^^;
シンデレラの枕でたつぞうさんといい夢見てくださいね♪
↓逞しく成長した幸太郎さんが見れて嬉しかったです~^^
幸太郎さんってほんとに味のある顔してますよね。
昔も今も変わらない寝相…もう何度見ても可愛すぎですっ!

| ますちゃん | 2010/04/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

あはは!たつぞうちゃん、「ひゃっ!」って顔してますね~^^
あと一歩だったねぇ(笑)
家も昨日、豚肉でささやかな焼き肉を楽しんでいたら、
少し旦那が目を離した隙に♂猫に肉を少し齧られて
おりました。旦那は齧られた事に気づいていなかったので、
私は黙っていました・・・
猫って、何食わぬ顔をして実はいつもチャンスを
うかがってますよね(笑)

それにしてもかわいい枕を買われましたね。
ティンカーベルとシンデレラは確かに迷うとこです^^

幸太郎君、立派になられましたね(感動)
面影はあります。優しい子のままいてくれて私も嬉しいです!

お父様大変でしたね。むちうちは辛いですよね。
マフラー(?)返還出来て良かったです^^
どうぞお大事に。




幸太郎さん

| がごめ昆布 | 2010/04/26 08:28 | URL |

おいしそうなサーモンのグリル!
うん。これなら命かけてもいいですwじゅるるるー。

たつぞうちゃん、hagikatsuさんの迫力に気押されちゃったね(笑)たつぞうちゃんは別の美味しいご飯、頂いたかな?

コストコ、私行ったことないんですよー。
カートをわざと大きくしてて、購買者の「カートをいっぱいにしたい」意欲を掻き立てるのだとか。。。恐ろしいお店だわ。。。
でも私も行ってみたい~。いっぱい買い物するとストレス解消になりますものねー。翌月の支払いを見ると、ストレス溜まっちゃいますがね(T▽T)アハハ!

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/26 13:32 | URL |

だっちゅさん

へへ^^;
薄ければ薄いほど・・・少なければ少ないほど食い意地の炎は燃えあがる私です^^
一喝しただけで固まるたつぞうに、食い意地の心意気を伝授しなければ・・・ナンチャッテ^^;

幸太郎は幸せ太りですかね^^
ブチャイクのままでもよかったのですが
幸せと安心でこの体型なら嬉しい限りです。


ミントさん

欧米のスーパーマーケットとはまた少し違うコストコですが
雰囲気はアメリカですねぇ^^
食べたことはありませんが、ティラミスやロールケーキなど美味しいらしいですよぉ^^

サーモンハンターを阻止しようと出した大声に、実は私自身も驚きまして^^;
たつぞうのわかりやすいお顔に、私も反省でした^^


ますちゃんさん

今朝目を覚まし気付きましたが、あんなに迷ってシンデレラの枕にしたのに・・・
枕カバーをしたので、絵が全く見えません・・・
あはは、これでは無地の枕でもよかったのかも^^;

幸太郎は皆さんにかわいいと褒められて育ったせいか、ホントにいいお顔になりました・・・あばたもエクボ的i-201
ヤンチャな幸太郎をももちゃんは嫌がらずにお相手しているそうです・・・
くまちゃんとポテトちゃんみたい♪

| hagikatsu | 2010/04/26 14:39 | URL |

かごめ昆布さん

そうです、そうです!
ヒトが見ているところでは興味なさそうですが、目を離した隙にササッと取っていきますよね^^
旦那さま、お肉1枚食べ損ねですね^^・・・
もしかして、かごめ昆布さん宅は、焼肉は豚肉派ですか?
私は牛より豚肉で焼き肉が好きなんです・・・っていうか、豚肉で育ったもので・・・
うっ!食べたい!!!!

ディズニー枕・・・なぜこれを買ったのか、今だ不明です^^
そして今、枕カバーで絵は全く見えません^^;

幸太郎・・・小さい頃の面影は残っていてくれたら嬉しいです♥
どんな成猫になりますかね♪

ちちは大丈夫です、ありがとうございます^^


かおりんさん

ハイ、驚かせたお詫びにカリカリをあげました。
ごはんを取られそうになったのは私なのに・・・((+_+))

コストコ、掘り出し物があるとおもしろいですよぉ!!
ご主人さまがハマったりするのでは?
あのカートの大きさにはそんな意図があったんですね!!
私はまんまとはめられた訳ですね\(◎o◎)/!
はめられるのを覚悟で、ぜひ行ってみてくださーい!!

| hagikatsu | 2010/04/26 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/528-3afcb512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

