たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり・・・

パッと見た目、どなたでした??と思われてしまうかもしれない彼・・・



201004232.jpg


幸太郎です



ちょっと見ない間に、こんなに逞しく育っていたんですねぇ

会ったことはありませんが、すっかり大きくなって・・・

弟宅にはもう一匹、同居中の13歳のヨボヨボおばあちゃん猫・ももちゃんがいますが

ももちゃんは、歯槽膿漏で口内炎ができて、ごはんを食べれないときがあるようです。

幸太郎は、自分も食べないで心配そうに様子をうかがっているという

優しい青年なのだそうです。

ももちゃんは痛む口内炎を堪え、根性で食べ尽くすそうですが・・・



優しい青年も、寝姿は昔の面影が残っています・・・かね? 昔の寝姿 こちら


201004233.jpg





いやはや、今日も寒いですね。

たつぞうは、ちちから欲しくもないマフラーをもらったようです・・・



201004231.jpg
首マワラナイシ・・・



なーんて・・・

先日、サイクリング大会で自転車走行中、ポールに激突して転倒したちち・・・

頚髄損傷(俗にいうむち打ち?)で入院していましたが、麻痺もなく元気に退院しました。

その時のカラーがいらなくなったので、たつぞうに贈呈したそうですが・・・

管理するのは私・・・いりませんし・・・


たつぞうさん、いい迷惑ですよね。

どうせ首に巻くならもっといいモノをいただきなさいな。

例えばネコ缶のチェーンとか、カリカリの首飾りとか、ダイヤのネックレスとか・・・




| 幸太郎さん | 14:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!幸太郎君!!
小さい頃はもっと毛がモッフモッフしてたと思ったけど、なんだか短毛種の茶とらさんに成長しちゃいましたねー。
でもすっかりガッシリとした男らしい猫ちゃんに成長しましたね☆また見ることができて私も嬉しいです^^

そして、たつぞう君。
そのへの字口が全てを語ってくれているよね…(え?いつものことですか^^;)
でも、妙にしっくりくるこの感じ、何なんでしょう(^m^)

hagikatsuさん!もしかして、気付いてなかったらという事でお知らせしときますけど、最後の一言「ダイヤのネックレス」のとこに、うっかりhagikatsuさんの煩悩が出ちゃってますよぉぉぉぉ~!(笑)
私はもちょっとリーズナブルに、食べても食べても減らないケーキが欲しいです。お寿司でもいいなぁ♪

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/23 17:17 | URL |

幸太郎くんの寝姿に感動!
子猫ちゃんの頃と同じ手のカッコウしていますね。
幸太郎くんの寝るときの癖なんでしょうね。
それにしても何とイケメンになったことでしょう。
子猫ちゃんの頃のブサイク個性的な顔立ちがウソのようです。
いえいえ、あれはあれでキュートでしたとも!
でもさ、やっぱりアハハなお顔でしたよね(*^_^*)
ももちゃんのことを気遣ってあげるなんて、優しいにゃんこに成長したんですね(感涙)


お父さん大変だったんですね。
後遺症が残らなくてよかったです。

私もダイヤのネックレスに1票!

| ミント | 2010/04/23 22:29 | URL |

かおりんさん

幸太郎を覚えていてくれて、ありがとうございます^^
おかげさまで、昔の面影がなくなり、スッキリとしたネコに育ちました・・・
あはは^^;相変わらず、お顔のパーツは中央に寄っていますが^^;

ダイヤのネックレス・・・私としたことが・・・潜在意識がドドンと前面に出てしまいました(^_^;)
ケーキにお寿司・・・、かおりんさん!!
ダイヤのネックレスは着けるも良し、売りさばいてお抱えパテシエさんや板前さんを雇うのも良し・・・ですよ!
ウヒャッi-201どんどん強欲になっていく・・・


ミントさん

幸太郎を覚えていてくれて、ありがとうございます^^
どんなブサ・カワでも、きっとかわいくてしょうがないのでしょうが
幸太郎はホントにいいお顔になったと思います^^
老け顔はこれ以上老けないって、ヒトだけではないのですね^_^
因みに私は年相応のようです・・・誰も聞いてないか・・・^^;

ちちは事故現場からドクターヘリで病院へ運ばれ大騒ぎでしたが、2週間で治療が終了しました。
安心と同時に怒りの鉄拳で、持っている自転車は没収しましたよぉ(*^^)v






| hagikatsu | 2010/04/24 19:35 | URL |

パパっ!
二週間の治療って…
大変だったじゃないですか!
そんな記事ありましたっけ?
御無事で何よりでしたが、お体大切に…
お伝え下さいませ^^

| 新星2 | 2010/04/24 23:41 | URL |

新星2さん

ご心配ありがとうございますi-201
事故当時は麻痺の不安があり、ずいぶん心配していましたが
回復とともに怒りが込み上げていた私です^^;
ちちの不注意で事故を起こし、たくさんの方々に迷惑をかけ・・・
でもでも、前歯が5本抜けましたが、ホントに大事に至らずよかったです^^

新星2さん、バイクでのドライブ、気をつけてくださいよぉ!!!



| hagikatsu | 2010/04/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/526-7ff22ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

