たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も・・・?

ご近所の、田んぼの中の一軒のお宅に今年もお目見えしました。


201004195.jpg


大きな大きな鯉のぼり

しょんぼりしているのは、風がないから



201004196.jpg




今日も、暖かくていいお天気でした。

外出するたつぞうを見送って・・・



201004191.jpg



しばらくしてお外に出てみて思い出しました

今年の夏もこの姿を・・・



201004192.jpg




道路のど真ん中で、このボロ雑巾姿を見ることになるのでしょうか




201004193.jpg
添イ寝 ドーゾ・・・



暑い日は、道路のど真ん中でヘソ天で寝っ転がっているたつぞう・・・

例えばこんな感じ・・・ こちら それと こちらも・・・


この夏も、私は目を光らせて道路の巡視をしなければ




201004194.jpg
気ニシナイ 気ニシナイ・・・白髪フエルヨ・・・




がんばります・・・

| たつぞうとあっちこっち | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ-ございます。

そういえば先日、幼稚園くらいの男の子が
そのくらいの大きな鯉のぼりを一匹持って、
引きずり歩いてました・・・。
友達に自慢する為に家からこっそり
持ってきたのでしょうかね^^

あはは!たつぞうちゃん、今年も道路と同化して
しまうのかい?(笑)
危ないからもっと端っこで寝転がってね^^
そして添い寝お願いします♪♪


hagikatsuさんかわいいスカート履いてますね♪




| がごめ昆布 | 2010/04/20 07:09 | URL |

かごめ昆布さん

へぇ(゜o゜)幼稚園くらいの子が!?
その子にとって、かなりの大きさと重さだったでしょうね(^○^)
想像しただけでも穏やかな笑いが込み上げてきます^^
家族内で、後世まで語られる笑い話になりそうですね^^

今年も恐怖の季節がやってきました!
私が添い寝をするトドが横たわってるって大騒ぎされそうなので
かごめ昆布さん、代わりに添い寝をお願いいたします!!

あはは♪
ありがとうございます(*^^)v
いつもヨレヨレパジャマですので・・・
巨漢の私にも着られるチェニックです^^

| hagikatsu | 2010/04/20 22:29 | URL |

待ってました!たっちゃんのへそ天♪
この姿が大好きなんですよ私。
でもhagikatsuさんはおちおちしていられないんですね。
お外の巡視に出るたっちゃんをhagikatsuさんが巡視するって、何だかウフフな感じです。
お二人ともお疲れ様です。

そういえばもうすぐ子供の日ですね~(*^_^*)
リクはオカマちゃんとはいえ一応男子なので何かしてあげようかしら?
hagikatsuさんのマネをしてデコレーションフードに挑戦してみようかな?

| ミント | 2010/04/20 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 23:07 | |

ミントさん

へへ・・・最近は、道路に落ちているゴミまでたつぞうかと思って近寄ってしまいます^^;
先日、“なんだ、ゴミでしたか・・・”と引き返したら
後ろを歩いていた小学生が、そのゴミを拾っていましたi-201
お恥ずかしい・・・^^;

リクちゃんもオカマちゃん・・・?たつぞうもオカマちゃん・・・
4月4日が妥当でしたが、忘れていました^^
デコレーション、ぜひ作って見せてください!!
参考にします!!!

| hagikatsu | 2010/04/21 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/524-3cad5f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

