たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グースカピー

今日も寒かったです。

気分は春なのに、ここ最近寒さが続いたせいで着るものにシクハクし・・・?

少し風邪気味でした。

あはは

ふだんから栄養がいきわたっているので、すぐ治りましたが

みなさん! 気をつけてくださいね!!




暖房がフルに効いている私のお部屋で、今日もたつぞうは元気に寝ています。

どれがどこの足だか分りません・・・

羨ましいほどの柔らかさですが、見ている方が肩が凝りそうです・・・



201004161.jpg



寝返りをうったと思ったら半目状態で・・・



201004162.jpg



どうやら、宇宙と交信中のようです。

邪魔をしないで放っておきます、

そうしないとバチが当りそう・・・


お休みなさいね






| たつぞう | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうも寒暖差が激しいと体調崩す方増えるでしょうね~。
そちらは特に寒そう!
hagikatsuさんも病み上がりのお体、お大事に~。

にゃんこが宇宙と更新中の時って、思わずじぃぃぃっと眺めてしまいますね。たまにホラーなお顔になったりしますけど、それはそれで楽しめちゃうんですよね♪私達は(^m^)

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/16 22:43 | URL |

あれれ、ほんとにどこがどのアンヨ?
こんなカッコウで気持ちよく熟睡できるにゃんこってすでに宇宙人かもしれませんね。
たっちゃんは宇宙のどなたと交信中なのかしら?

暖かいお部屋で幸せだね~♪

| ミント | 2010/04/16 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 23:24 | |

いや~、昨日はホントに寒かったですねぇ(凍)
私も暖房がフルに効いてるお部屋で
たつぞうちゃんと一緒にゴロンとしたかったです^^

あはは!確かにすごいカッコで寝てますね~。
しかしなんだか有り難みさえ感じるそのポーズ。
ヨガのインストラクターでも出来そうですね♪

たつぞうちゃん今度宇宙と交信する際に、
火星人はホントにいるのか聞いてくれませぬか?

| がごめ昆布 | 2010/04/17 16:49 | URL |

かおりんさん

あはは♪
交信中の時のお顔はホラーそのものです(^^;)
思わず2度見してしまうこともあります・・・

毎日寒いです(T_T)
風邪を引かないように気を付けてくださいねぇ!
ポチリをありがとうございまーす(^o^)


ミントさん

多少の音では起きないくらい熟睡していたようですよ^^;
交信相手、若田さんあたりだとかっこいいんですけどね
きっと、足が8本のタコみたいな宇宙人と交信中でしょう^^;

寒い日は、暖かいモノを食べて風邪を引かないでくださいねぇ。


かごめ昆布さん

火星人はホントにいるのか・・・?
この白目顔を見ていると、いるような予感がしますが
私も興味があるので聞いてもらうことにしますね(^^)

ヨガって痩せると聞きますが・・・
たつぞうのポーズを見習って、私も同じポーズで寝てみようかなぁ・・・

寒い日が続きますよね。
風邪を引かないように気を付けてくださいね!

| hagikatsu | 2010/04/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/521-6dfae33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

