たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水飲み場・・・

晴れましたねぇ!

そして暖かかったです


朝ごはんを食べた後、たつぞうは早々に、今日2度目のお外へ

一度目は朝5時・・・




201004131.jpg
向カウトコロハ タダヒトツ・・・



昨日は一日、お家の中に缶づめだったから・・・さぁ、どこに行きましょうか?



201004132.jpg




鼻歌を歌うように、ふらふらと向かった場所は・・・



201004133.jpg


あ"ー

そうでした・・・たつぞうは、こういうところの溜め水を好むんでしたね

私には、泥が沈殿している雨水にしか見えません


たつぞうさん、いつもどこで何を口にしてくるのでしょう・・・

若くはないのですから、お腹を壊さないでくださいよ・・・




若くはないといえばたつぞう、ペット人間化メーカーでいうと歳は74歳・・・

人間にすると、こんな感じ・・・


201004134.png



期待はしていませんでしたが、なんだかうだつの上がらないフヤケタおじいさん・・・

たつぞう、ネコのままでいいです。





| たつぞうとあっちこっち | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!たつぞうちゃん相変わらず良い飲みっぷりだね^^
そっか、昨日お外行けなかったもんね。
やっぱシャバの空気は違いやすか?(笑)

ペット人間化メーカー、家の老猫はハゲで
メタボのおじいさんでした・・・やらなきゃよかったと・・・
そして彼が猫で良かったと私も心から思いました。
ネコってやっぱりかわいいですね(笑)

| がごめ昆布 | 2010/04/14 01:50 | URL |

たつぞう君、
もうお外に出たくてうずうずしてたから、
お散歩(偵察?)さぞかし楽しかったでしょうねーw
そしてお水飲みますか。。。(ーー;)だよね~w

ありゃぁ。。。
ペット人間メーカー、たつぞう君のやつはそんな感じになっちゃうんですかw
これは…ちょっと…たつぞう君に見せちゃうとショック受けて家出しちゃいそうですね(^^;)
伏せときましょう。見なかったことにしましょうw
たつぞう君は高齢でも、元気はつらつ(オロナミ…(^×^)フガッ)ダンディな猫ちゃんですものね♪

応援ポチリ♪

| かおりん | 2010/04/14 12:23 | URL |

かごめ昆布さん

シャバの空気もシャバの水も旨いらしいですよぉ^^;
マンホールごとお家の中に持って入って、お水入れにしようか検討します・・・
チャペ君はお風呂場でお湯を飲むんですよね^^

あはは(^○^)
なんとなくハゲで栄養足りなさそうなおじーさんなたつぞうを棚に上げてなんですが
ハゲでメタボなおじーさん・・・想像して笑えました^^;
でも、これって、私たちの愛ネコにはあり得ませんよねぇ!
アルパチーノやホフマンクラスが妥当と思いますが・・・
何かの間違えだと確信しましたよぉ♪


かおりんさん

嬉々とお外へ出て行きましたが、この始末・・・
このマンホールの下は我が家の厠タンクなんですよぉ(T_T)/~~~

すぅちゃんを人間化させたらどんな子になるでしょうね^^
イメージとしては活発で明るい上戸彩(こんな字?)ちゃんですが・・・
因みに、以前私を動物化したら、カメレオンでした・・・
所詮、こんなモノですi-229

| hagikatsu | 2010/04/14 21:29 | URL |

1枚目の写真はたっちゃんのアクビ顔ですか?
のどかでいいな~♪

たっちゃんが人間になったら?
見なかったことにします^_^;

| ミント | 2010/04/14 22:44 | URL |

たつぞうくん

トレンチコート着てるし・・・

| 新星2 | 2010/04/15 10:28 | URL |

たつぞうさん、人間にしたら、、、笑(ゴメン)
ちょっとクセのありそうなオジサンだね。

今はしないけど、カイもうみも昔は、カナディアングースのウンたんムシャムシャ・・・・・・・・爆
ケイリーとオーエンなんて勝手に出かけて勝手に戻ってくるから一体何処でナニを食べてたことやら、、、

| wocean | 2010/04/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさん

はい、あくびやら舌なめずりやら、お家の敷地内ですから
危機感ゼロですよー^^;

朝5時半に、このおじーさんに起こされたら・・・
私、たぶん泣くと思います^^;
でもでも、たつぞうだと思えば生活を共にするかも・・・?
ホントにネコでよかった^^

お返事が遅くなってごめんなさいねi-201


新星2さん

お返事遅くなってすみませんi-201

たつぞうの性格を寂しがり屋にしたらこのおじーさんになりました。
寂しがり屋さんはトレンチで哀愁を誘うんですかね・・・?


woceanさん

カイ君、うみ君みたいにイケてるヒトを期待していたのに・・・
そうだった・・・そもそも年齢が違うんだね^^;

あはは(^○^)
お外の世界は食べ放題・・・心配していたらキリがないかもね^^
カナディアングースの・・・? やってくれるねぇ、海'ズ!
でもでも、ヒヤッとしたでしょ(*^^);

お返事遅くなってごめんなさいねi-201

| hagikatsu | 2010/04/16 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/520-e9845a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

