たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セニョのえびちゃん

早いもので、9月も中旬になりました。

セニョールの食欲も少しずつ下降気味です。

涼しい日はカメ用のえさはほとんど食べなくなりました。

このまま食べなくなったら冬眠の季節にはいりますね、セニョールさん。

・・・・とは言っても、まだまだ残暑というものがあります。

カメ用のえさは食べなくても、おやつ用の干しエビは別腹のようです。


09153.jpg

そうです、えびちゃんです。


09154.jpg

はい、それもえびちゃんです。


09155.jpg

乾き物って塩分が多いっていうけど

この干しえびはどうなんだろう・・・?

食べ過ぎたらセニョールも高血圧になるんでしょうか?

09152.jpg

本当にうれしそうだ!!

たくさん食べて、今年の冬を越してね!!







| セニョール | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/49-0415f906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

