たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車が・・・

あっははぁ


20100315.jpg




わぁ・・・大きい・・・



うっほほぉ


20100312.jpg
わりとシンプル・・・



とっほほ・・・


20100313.jpg
あちゃー


昨日の午後、新車“VOXY”がきました。

それから20時間後の今日、車のてっぺんに大きな傷をこしらえてしまいました


今日午前中、初めて車の車庫入れに挑戦してみました。

「こういうときに車の両脇を擦っちゃうのよね、気を付けてぇ

と、つぶやきながら車庫入れをしていたら、天井の突起物(蛍光灯)に

ガガッ・・ガガガ・・・ですって


両サイド、バックにはぶつけないように気を使っていましたが

まさか車のお屋根とは・・・


サーフを入れていた車庫ですが、VOXYはサーフより背が高かったんですね

納車一日目にしてこの傷・・・VOXYさん、ごめんなさい・・・

私のブランドを作ってしまいましたが・・・この先、仲良くできますよね?



たつぞうを見て笑うしかありません



20100314.jpg
・・・


来週、板金屋さんへ行ってきます










南米チリの地震、日本への津波、大変な被害が起こっています。

チリに住む友人が無事でいるか心配です。

友人が無事でも、彼らの家族は無事なのでしょうか、そして彼らの友人は・・・


微力でしょうが、出来る限りの援助をしたいと思います。




| | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うう~ん、hagikatsuさんやっぱり只者ではないですね。
ワイルド!
がっかりしちゃったかもしれないけれど、これで厄落としができたのですよ。
これでもう今後は大丈夫!
実は私も新車6日目でぶつけられたことがあります。
しかもその相手がクソジジイで……あ、失礼。
この話は長くなるので省略しますが、hagikatsuさん元気出してくださいね。
たっちゃんの頬かむり……おもしろかわいいですね~(*^_^*)
私もへこんだときはたっちゃんの頬かむりを見にきま~す。


チリにお友達がいらっしゃるんですか。
それは心配ですね。
早く連絡が取れますように。
早く復興できますように。
地震は人ごとではないので怖いです(>_<)

| ミント | 2010/03/01 22:54 | URL |

もう・・。

やっちまったかぁぁぁ・・・!
こりゃこりゃ悲しすぎだわ。@@

お父さんに怒られたんちゃいますか?
車幅と高さはきっちり測っておくべきやったかも。(後の祭りですが)

まあ、たつぞうさんに癒されてくださいまし~。^^

| 塩屋さん | 2010/03/02 09:16 | URL |

No title

お!とうとう新車が来たんですね!!かっこいいですね~^^
あ、やっちゃいましたね(汗)
でも一度やってしまうと新車に乗る妙な緊張感がなくなって
いいのかもしれませんよ^^って意味分かんないですね。すみません(汗)

あはは!たつぞうちゃん良い表情してますね~♪

チリにいらっしゃるご友人の関係者さん、皆さんご無事だといいですね!!

| がごめ昆布 | 2010/03/02 15:31 | URL |

No title

あっちゃ~(><)
なんだか残念な車の写真を見て、心がギュッとなっちゃいました。
私も新車が来て3回目位の時に、
自宅の車庫に駐車する際、左のドアに40cm位の傷をこさえてしまったことがありました。
その時のショックを今、リプレイした感じです(TmT)

板金屋さん、綺麗に跡形もなく治してね(T人T)

ほっかむりたつぞう君、今日もぐるんぐるんされちゃったのねwwwお顔のパーツ全て線で描けそうです(笑)

チリ地震…お知り合いの方がいらっしゃるとなれば、余計心配ですね。どうか無事でありますように…(ー人ー)

| かおりん | 2010/03/02 17:34 | URL |

No title

きゃ~~~~~~
思わず叫んじゃいました!!!
画像を最初見たときは・・・鳥の○んこ爆弾でも投下されたのかと思いましたが・・・
しっかり、たっちゃんに癒してもらってくださいね~i-228

| ***nao*** | 2010/03/02 19:04 | URL |

ミントさん

ミントさんも・・・?しかもクソジジィさんに・・・
相手がいるとなるとクソジジイくらいいいたくなりますよね^^
新車ガリガリ・・・今日、友人からも厄が落ちて良かったと言ってもらいました^^
ミントさんもそう言ってたし、だったらそれはそれでよかったと思っています^^

チリのお友達は無事だとメールがきました。
とりあえず連絡が取れ、安心です^^


塩屋さん

あはは^^;両親にはしっかり怒られました^^;
たんまり怒られたので、修理代を出してくれるのかと思いきや・・・
世の中我が家もそんなに甘くありませんでした^^

車庫の高さは測っていたのですが
車庫の奥に行くほど低くなっていたのが盲点でした^^;
まさに、後の祭りで今夜は晩餐ですi-237


かごめ昆布さん

思った以上に車が大きくて満足なんですが・・・
確かに・・・緊張感は抜けました^^
サイドミラーを擦りそうなんですけど
いっそのこと、擦っておこうかなぁi-237

チリのお友達は元気だと連絡が取れました^^
よかったです。


かおりんさん

あやや・・・かおりんさんもですか!?
聞くところによると、みなさん結構納車数日目にしてぶつけていらっしゃる♪
なんだか心強かったりして^^

チリのお友達は無事でした。
一安心です。


***nao***さん

車庫入れを見ていた母が、同じような悲鳴をあげました^^
鳥さんのう○こ爆弾なら、このきづに比べれば
大歓迎でしたよぉ!
たつぞうは癒しの任務を遂行しています^^

| hagikatsu | 2010/03/02 21:44 | URL |

No title

えーー?!!!
おめめこすりました・・・・(--;)
無事なおりましたかVOXYちゃん。。。
お友達とご連絡とれてなによりです。(コメント欄にて^^;)
これからの復興がたいへんです。

| だっちゅ | 2010/03/02 22:24 | URL |

No title

だっちゅさん

あはは^^私はおめめをこすりながら、耳も疑いましたよぉ^^;
来週、修理に出すので、代車生活になりまーす^^

チリの復興はできる限り協力したいと思います^^

| | 2010/03/03 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/481-e44bd50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

