たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全防備で・・・

午前中はとても良いお天気だったのに、午後からはぐずついたお天気・・・

景色も寒いです・・・


201002145.jpg


小雨降る、寒いこの日にもうひとつ残念なことが・・・

201002156.jpg

フロントガラスのたつぞうの足跡が、雨で消されてしまいました



この寒い日も、老猫・たつぞうはお外への巡視を怠りません。

風邪を引かせちゃいけないと、完全防備にしてあげました



201002141.jpg
ドーヨ・・・




着ぐるみはイヤみたいですが、これならいつも喜んでくれます・・・



201002142.jpg
ヤイ コラ!!



一時期、食欲がなくて心配しましたが、最近はよく食べるようになったたつぞう・・・

寒いと胃袋も縮んでしまいますか?

来週は晴れる日がありますかね?

たつぞうさん、オリンピックを観戦しながら、暖かい日を待つとしましょう・・・




201002147.jpg




・・・この格好でお外に出すのは、チョイと危険ですよねぇ・・・



| たつぞう | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一瞬、還暦のじいさんみたいに見えちゃった(笑)
でもよく見たらかわいいたっちゃんでした♪
とっても似合ってますよ。
着ぐるみと違ってこういうのはあまりいやじゃないんですね。
でもこのカッコでは一人でお散歩は無理ですかね?
寒い中での巡視お疲れ様です!

フロントガラスについたたっちゃんの足跡を大事にとっていたhagikatsuさんに
深い愛情を感じました(*^_^*)

| ミント | 2010/02/14 22:51 | URL |

No title

そういえば、家の車にもたまに猫ちゃんの
足跡らしきものがついてる時があります^^
鳥さんの糞はついてても嬉しくないですが、
猫さんの足跡は確かに嬉しいかも♪
それが愛するたつぞうちゃんの物とあらば、
そりゃあ消したくないお気持ちよくわかります^^
またつけてくれるといいですね!

たつぞうちゃんのお出かけ着すっごい可愛いですね♪
ちょっと帽子が大きすぎた?(笑)

↓おお!今度はグアム旅行!
さすがアクティブですね^^
水着姿素敵です!水着かぁ・・・最後に着たの何年前だろ。と考えてしまいました(哀)

| がごめ昆布 | 2010/02/15 00:50 | URL |

たつぞう君

食欲なくなってたの?
すごく似合ってるよね!


ku-は、最近はずっと玄関で夜寝ています。
もう、きっと夏までは、夜出ないかも・・・

| bobio | 2010/02/15 13:23 | URL |

No title

御無沙汰してます!しばらくブログ更新をお休みしていたのですが、また再開しましたー。

お!このお車はもしや、例の新車でしょうかー?たつぞう君の足跡付きなんですね。素敵なエンブレム(?)

たつぞう君、完全防備ですね~。
今からキリマンジャロとかに登山に行きそうな勢いですねー(笑)

それにしても、hagikatsuさん、グアムに行ってらっしゃったなんて!!南の島でのバカンス、うらやましいです。
魅惑の水着姿も拝ませていただきましたよー(←男目線w)
それにしても韓国の方が多い場所だったとは初めて知りました~。

| かおりん | 2010/02/15 14:48 | URL |

No title

ミントさん

あはは♪還暦ですか?
このニット帽を使って、今度還暦祝いをやってみますね^^
因みにこれはちちのニット帽です^^;

フロントガラスの足跡・・・この汚れた足で
お布団の中に入ってくるんですよ^^
タチヒロシか?と問いたくなりますよぉ^^;


かごめ昆布さん

鳥のフンは悲しくなりますよねぇ。
見つけたら、雨が降ってくれないかと雨乞いをしてします^^

この赤いニット帽は私が言うのもなんですが
似合うなぁと思いましたが・・・
これはちちのです、この後、濡れて帰ってきたたつぞうの
布巾になりました^^;


bobioさん

食欲がないときもあって、手を変え品を変え・・・しょっちゅうです^^
最近は暴食気味でーす^^

真冬の寒い日は、ワンコも暖が取れるところの方いいですよぉ!!
よかった、よかった♪


かおりんさん

ご無沙汰です^^
お元気でしたかぁ?ご実家はでうでしたか?

この車はまだサーフですよぉ^^;
まだ、必要な書類を車屋さんに持っていっていないので
新車が手に入りません^^
新車が来たらアップしますね♥

世界各地でアジアンパワーを感じます^^
グアムの現地人・・・どの人なのかわからないかも・・・?

| hagikatsu | 2010/02/15 20:58 | URL |

No title

還暦(^0^;)
とってもかわいい~
よく食べるようになってよかったぁ
元気でいなくっちゃね、たつぞうちゃん
そんな素敵な装いもいっぱいしなくてはね^^

| だっちゅ | 2010/02/15 22:44 | URL |

No title

だっちゅさん

あはは♪
還暦用に、あとは赤いチャンチャンコがあればいいんですよね^^
探してみますぅ!

ホントに・・・元気でいてくれないと、私も痩せそうです・・・
痩せませんが・・・^^;

| hagikatsu | 2010/02/16 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/471-a570175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

