たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイシャル・・・

今週は、ずーっとお天気が悪くて寒いです。

朝は寒くて目が覚めたりして・・・この寒さも、恵みの寒さなのでしょう・・・

でもでも、やっぱり暖かい方がいいです


たつぞうの朝・・・、朝一番のお外の巡視から帰ってきて、ニュースを見て・・・


201002121.jpg
ネコノ カイゴホケン モ オネガイ シタイノ・・・



いつものように訴えてきました



201002122.jpg
サァ、 イツモノ ヲ ドーゾ・・・




お顔を整えている母の傍らで、たつぞうも美顔作りです。

“まーにぃ(マー兄)”といわれているローラーでコロコロとマッサージ

たつぞうはこれでマッサージをされるのが大好きです。




201002123.jpg



マッサージをしてほしいところを自分から向けてきます



201002127.jpg  201002125.jpg
ゴクラク ゴクラク・・・朝カラ ゴクラク・・・



マッサージ効果はどうですか?



2010021210.jpg



どうですか・・・






| 未分類 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たっちゃんは寒い朝でも巡視をするんですね。
そしてニュースを見るたっちゃん。うふふ(*^_^*)
かわいくて笑えるわ♪
そのローラーってお顔用のものですか?
たっちゃんホントに気持ちよさそうにしていますね。
そういえば、マッサージ後は少し小顔になっているように見えますよ。
たっちゃんの充実した朝の過ごし方を見て、
私も寝坊しちゃいられないと思っちゃいました(*^_^*)

| ミント | 2010/02/12 21:05 | URL |

No title

たつぞうちゃんはちゃんと朝のニュースも見てるんですね~!
猫の介護保険じゃないですが、家の♂猫もペット保険に入っておけば
よかったかな~と思いました^^今からでも入れるのかな?
たつぞうちゃんはペット保険に加入してますか?

たつぞうちゃんマッサージ効果が出てますます美しくなりましたね^^
お顔にライトがあたって女優さんみたいよ~!

| がごめ昆布 | 2010/02/13 20:30 | URL |

No title

ミントさん

この時期の寒い朝も、しっかり巡視をしてくれちゃいますi-201
充実した朝・・・そう考えれば、辛い朝も乗り切れそうな気がします^^;

このローラーは、母の兄(マー兄)が
材木屋で買ってきた滑車を、棒切れにくっ付けただけのマッサージ器です^^
お顔だけではなく、肩や腕にもコロコロとマッサージできる優れモノなのですよん^^

きれいになるかどうかは・・・たつぞうが物語っていますかね?


かごめ昆布さん

ニュースはテンポよく画面が変わるので
目で追っているんですよぉ^^

ネコの保険・・・遠い昔に検討をしたことがありましたが
その頃は査定が難しく、断念しました。
この年で加入・・・きっと高い保険料になるか、断られるか・・・
でもでも、かごめ昆布さんはさっちゃんもいるし
獣医さんに相談してみてもいいかもしれませんよ!!

たつぞう、きれいになりました? だったら、私もマッサージをしなくては!!

| hagikatsu | 2010/02/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/470-0936ccd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

