たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビちゃん

ビッキーちゃんの写メが送られてきました。


その前に、実は重大発表です。

ビッキーちゃんだと思っていたら、何を聞き間違えたか

ビビちゃん”という名前だったことが発覚


ビビちゃんママ、ホントにごめんなさーい



ビビちゃん・・・相変わらず、高貴なニャンコ仕様です。

先住ワンコと一緒にナイスなショット・・・


   201002111.jpg


よく食べて、よくいたずらをするやんちゃ坊主・・・ビビちゃんの事になると

デレデレなビビちゃんママが話していました


お礼に、たつぞうの写メを送りました。


201002112.jpg



お行儀よく座るたつぞう・・・

“たっちゃんは、いつもお行儀よくしているね

と、褒めていただきました



うふふ・・・実は春夏秋冬問わずいつも・・・


201002113.jpg



こうなんですけどね




| 幸太郎さん | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビッキーちゃんじゃなくてビビちゃんだったんですね。
そういえば最初女の子と思われていたんでしたよね(笑)
あっという間に美しく成長しましたね。
ほんとに高貴な感じです。
とても拾われたニャンコとは思えないです。
幸せそうでうれしいですね~♪

たっちゃんったら、「気をつけ」「休め!」って感じですね。
でもちょっと休みすぎだよぉ~^_^;

| ミント | 2010/02/11 22:30 | URL |

No title

たっちゃんってよばれてるんだぁ~
うふふ・・・かわいいよ、たっちゃん!
ビッキーちゃんとビビちゃん・・・
全然違うような気がする・・・・(--)
ま・・まぁいいか^^;
あらぁ~ゴージャスビビちゃん^^
愛情いっぱいもらって幸せそう(^-^)
うん、たっちゃん、男の子はそうでなくっちゃね。おっぴろげね。

| だっちゅ | 2010/02/11 23:07 | URL |

No title

ひゃー!なんて美しいニャンコちゃんなんでしょ♪
おや、ビッキーちゃんではなく、ビビちゃんでしたか^^
まぁ、ビビちゃんママもそれこそ
「ビビたる間違いよ!」と笑って許して下さるでしょう♪

ふふ!お行儀の良いたつぞうちゃんもいいけど、
私はだらーんのたつぞうちゃんの方が好きでーす^^

| がごめ昆布 | 2010/02/11 23:37 | URL |

No title

ビビちゃんは相変わらずナイスもふもふですね。
しかもすっかり落ち着いて、ママさんを骨抜きにしてしまってるようで良かったです。

たつぞうくんの安心しきってるだらけた姿大好きですよー!

| とも@かーちゃん | 2010/02/12 11:47 | URL |

ミントさん

ホントにきれいなネコちゃんに成長しましたよね^^
セレブリティっぽいですよねぇ^^
でもでも、隣にいるワンコのごはんを
隙あらば狙っているそうですよ。

リクちゃんもこうやって寝ますか?
たつぞうは時々、尻尾を踏まれては大騒ぎしてますよ^^


だっちゅさん

まったく、どこでどう間違えたのだか・・・i-201
そういえば、ビビちゃんって聞いていましたが
愛称だと思っていました^^;

ハイ、たつぞうはたっちゃん・・・正確には“たっつぁん”と呼ばれています^^


かごめ昆布さん

ホントに、ビビ樽間違えですよねぇ(^^)
ビビちゃんママ・・・
ブログにデカデカとビッキーちゃんなんて書かれて
さぞ、驚いたことでしょう^^;
申し訳なさそうに、“ビビちゃんよ・・・”
と、教えてくれたんですよぉ^^

ニャンコのだらーんは見ていて飽きませんよねぇ^^













| hagikatsu | 2010/02/12 15:29 | URL |

ともさん

ともさん、こんにちは!
光ちゃんもモフモフですよね^^
きっとビビちゃんは、ともさん好みなニャンコかもしれませんよぉ^^
あはは♪ビビちゃんママは骨抜き状態です^^
何をしても許してしまうようですよぉ^^

| hagikatsu | 2010/02/12 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/468-0f6f32b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

