たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おネコ様なので・・・

今日もヒーターの前で、ごろりんとマッタリな私・・・

こんな私のグウタラ生活を、あきれ顔で見ているたつぞうがいます。


私の行く末を案じているのか・・・



20100272.jpg
ソコニ イルノハ トド カ マグロ カ・・・?



・・・なんていう場面では、決してありません


実はたつぞう、悩んでいるのです。

ブラッシングが大好きなたつぞうは、寝ていようが、食べていようが、

ブラシを見せるとすっ飛んで来るのですが・・・



20100271.jpg



今日はブラシをガン見したまま動きません


“そっちに行こうかな、行くのがめんどいな、どうしようかな・・・

・・・っていうか、こっちに来て!”


心の声が聞こえてきました。

はい、もちろん“お猫様・たつぞう”ですのでそちらに行き

ブラッシングをさせていただきましたよぉ。



仕上げはご自分で

そこは私も手を出せない秘境ですので・・・



20100273.jpg



そういえば、そのお口で私のお顔を舐めに来るんですよね



| たつぞう | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは(*^_^*)
「秘境」のお手入れはちょっとですよね~♪
でもたっちゃんブラッシング好きなんていい子ですね。
リクはあまり好きじゃないので、逃げないように押さえながらササッとやらなくてはなりません。
しかしたっちゃん、何様ですか?
あ、お猫様ですよね^_^;
1枚目の写真は「お猫様」の貫禄バッチリですね。

そういえば、セニョちゃんは完全に冬眠しちゃいましたか?

| ミント | 2010/02/07 23:38 | URL |

No title

たつぞうちゃん、瞑想中かと思いきや、
ブラッシングがしてほしかったんですね^^
確かに「そこ」の仕上げは手が出せませぬ(笑)

↓横浜行かれたんですね!
私も土曜日に行ってきました^^うーーむ!あまりにも美味しそうな
ランチによだれをたらしていたら猫にかかってしまいました。
同じ横浜に行っても私が食べたのは生姜焼き定食・・・(羨)

| がごめ昆布 | 2010/02/08 01:36 | URL |

No title

ミントさん

いじられれ好きなたつぞうには
ブラッシングは至福の喜びのようです^^
年を重ねるごとに、お猫様からおたつ様になるようで
私の動く範囲が広くなっているようです^^;

セニョールを覚えていてくれて
ありがとうございます^^
ここしばらく本格的な冬眠に入り
静かに眠っています^^
もうすぐ春、元気な姿をお見せしたいです^^


かごめ昆布さん

どんなに念入りにブラッシングをしても
ここだけは自分でやっていますねぇ^^
お手伝いしてもいいのですが
加減がわかりませぬ(*^。^*)

横浜が大都会だと思っている田舎者の私には
そのテンションでフレンチになってしまいます^^
生姜焼き・・・これぞ、手を抜けない
究極なお料理ではないですか!!
白飯に生姜焼き・・・お腹が空いてきました^^;

| hagikatsu | 2010/02/08 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/463-c8dfaa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

