たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ観賞

たつぞうと一緒に過ごす時間の一つに、動物番組を見る楽しみがあります。

動くモノに興味があって見ていると思っていましたが

どうやら、“目”のあるものを生き物だと認知し、興味を持つようです。


昨日の夜、一緒に見たセイウチ・・・

牙をむいた動きに・・・



201001281.jpg


後ずさり & 軽く逆立った毛jumee☆faceA61



画面いっぱいに広がったカエルのお顔には

思わずお顔を背けて、私をすがるように見つめていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



201001284.jpg
同ジ顔ガ ソコニモイル・・・



野生動物の食うか食われるかの世界や

自然破壊で生命の危機に直面する動物の番組を見るのは苦手な私ですが

平和でほのぼのした番組なら、たつぞうと一緒に見ることができます。


でもでも、一番楽しいのは・・・


201001283.jpg



こんな格好で、ジーッと日光浴をしていたりするたつぞうを眺めていることですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤べこかっ!



| たつぞう | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞう君、ほんとテレビしっかり見てますねー(笑)
ちゃんと動物に反応してるのも凄いですー。ちゃんと分かってるんですね。
うちの子はたまにテレビに猫パンチしたりしてますけど、稀ですものー。
一緒にテレビ観賞、平和で穏やかな時間、いいですねー。

最後の「赤べこかっ!」のツッコミ、プッと笑っちゃいましたw
本当にそう見えてきちゃうじゃないですかー。
ごめんっ。たつぞう君!(^人^)

| かおりん | 2010/01/28 11:45 | URL |

No title

あかべこかっ!

いいですねぇ~のんびりと日光浴。

「このへんが凝るんだよなぁ~テレビ見てると…」「お日様パワーで血行良くしてと…」っていう感じでしょうかねぇ~^^

| 新星2 | 2010/01/28 15:05 | URL |

No title

たつぞうちゃんは本当にテレビッ子なんですね。
家の♂猫も子猫時代はテレビを見てましたけど今は全く・・・
動物がテレビ見てる姿って可愛いですよね^^

たつぞうちゃん、超猫背で日光浴してますね(笑)
こういう格好でじっとしてるカメレオンを見たことがあります^^

| がごめ昆布 | 2010/01/28 21:11 | URL |

No title

たっちゃん、ほんとに赤べこみたい(笑)
何かいいにおいがしてクンクンしているみたいにも見えますね。
春の匂いを感じたのかな?

たっちゃんはテレビ好きなんですね。
リクも最近テレビをよく見るようになりました。
またその写真アップするので見てやってくださいね。

| ミント | 2010/01/28 22:42 | URL |

かおりんさん

鏡に映った自分の姿には興味無しですが
画面の中の動物には興味津々のようです^^
いつだったか、すぅちゃんの動画にはテンション上がってましたし・・・
見る目がある♪面食いのようです^^


新生2さん

ホントに、たつぞうの周りだけ時間が止まっているようです^^
はっち君もそうですかねぇ?
本人は必死で生きているのかもしれませんが^^;
テレビをみて肩こり・・・まるで、私のようです^^
どっちがどっちに似たのでしょう^^


かごめ昆布さん

テレビっ子のカメレオン・・・
なんだかいいタイトルをもらえた気分です♪
カメレオンの様に七変化をして
楽しませてくれるといいのですが
せめての着ぐるみも嫌がるし・・・

チャペ君はテレビは見ずとも
ニヒルに小説を読みそうな雰囲気がありますよぉ^^


ミントさん

そうでした!
春の匂いを感じているたつぞうと表現してあげればよかった!
赤べこしか思い当たらずでした^^

リクちゃんのテレビ鑑賞、楽しみにしています^^
ヤンチャなリク君、ジ~っとテレビをみているのかなぁ?

| hagikatsu | 2010/01/28 23:02 | URL |

No title

最後の写真w
このまま首がゆらゆら動くんですよね(笑)

テレビに反応してくれるのはおもしろそう。飛び掛ったりしちゃうんでしょうか?
うちのはまるっと無視で悲しいです。

| とも | 2010/01/29 00:39 | URL |

ともさん

ともさん、お元気でしたか?

この格好で居眠り姿・・・ホントに絵になりましたよぉ^^
写真の腕が良ければ、おもしろい写真が撮れたのでしょうがねぇ^^;

テレビは、ネコが出ると画面をカリカリいじります^^
光ちゃんは無視ですか?
ニャンコにも興味の個性があるんですねぇ^^




| hagikatsu | 2010/01/30 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/451-fab63b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

