たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高飛び込み&スピン・・・

たつぞうの、この柔らかい寝姿・・・

201001121.jpg



あともう少し頑張ったら(頑張る?)、こんなふうに見えると思うのです。


    201001122.jpg   や   201001124.jpg



寝姿をいじっていたら、起きてしまいました。

安眠妨害された今、使いたいコンピューターの上で抗議中です汗とか



201001123.jpg
ヤイッ! コラッ!


あはは・・・ごめんなさい、もうしません顔文字1(背景黒用)

↑本気で怒っています怒る





| たつぞう | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヤイッ!コラッ!(笑)
まさしくその通り言ってる~
それもPCに座って^^
う~ん、足先揃えたらオッケーかと思いますが^^;

| だっちゅ | 2010/01/12 21:23 | URL |

No title

あははははw
体操選手たちの写真に笑ってしまいました。またピッタリなやつをよく探してきましたね~(笑)

ほんと、見比べるとそう見えてきちゃいますねw

たつぞう君は相当ご立腹みたいだけど、私は笑って大満足だよ~★

| かおりん | 2010/01/13 13:06 | URL |

だっちゅさん

足を抱えてくれたら高飛び込み!と期待し
たつぞうをいじっていたら怒りの鉄拳をくらいました^^;
いつの日か、シャッターチャンスを狙ってアップします!!


かおりんさん

たつぞうの本気モードは結構怖かったです^^;
でもでも、いつの日かこの2枚の写真に匹敵する寝姿を取ってみたい^^!!
すぅちゃんもこんな寝姿しませんか?

| hagikatsu | 2010/01/13 23:33 | URL |

No title

ほんと猫って何でこんなに体が柔らかいんですかね~^^
確かに猫がこの手の競技出たら凄い実力を発揮しそうですよね!
スケートのジャンプも何回転でもしそう(笑)

たつぞうちゃんの凛々しく怒ってる顔も素敵ですが、
↓の肉まんもらえなかった時の顔!!大好きです^^

| がごめ昆布 | 2010/01/14 01:02 | URL |

かごめ昆布さん

遅くなってすみませんi-201
コメントをありがとうございまーす^^

私は金棒といわれるくらい体が硬く前屈ができません^^;
羨ましいです。
あはは!!チャペ君とたつぞうで、新体操でもやらせたいです^^
世の中年おじさまの希望の星猫になれるかも・・・ナレマセン!!

| hagikatsu | 2010/01/15 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/431-1e6c3ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

