たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウダイナ・・・

今日は久しぶりに曇り空でした・・・寒い寒い絵文字名を入力してください


こんな日は、お家の中でたつぞうを眺めているのが一番です。

・・・が、そのたつぞうは私の熱い視線をよそに、あらぬ方向に視線を送っています・・・



201001111.jpg




視線の先は、ちちの手元でしたえっ?



201001112.jpg
ソレハ 肉マン デスカネ・・・



体をビヨ~ンと伸ばして、ちちの肉まんを狙っている図ですjumee☆faceA61

以前はヒトの食べるものに興味を示さなかったたつぞうですが

ここ数年、ヒトの食べるモノにこうやって催促することが茶飯事になっています。

肉まん・・・あげたいのは山々ですが、あげられませんよぉ。。。


でもでも、だからって・・・


201001113.jpg



横から肉まんの敷き紙をあてがうのはやめてください、母ムカッ怒


この後、なんにももらえなかった・・・のお顔です



2010011114.jpg
チッ!



今日は、ごはんの上のカリカリを特盛りにしておきますから

たつぞうさん、お許しくださいねアップロードファイル


| たつぞう | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チッのお顔がおもしろくって(笑)
肉マンは食べられないでしょ、たつぞうちゃん。
お風邪よくなりましたか?
暖かくしてむりなさらないでね^^

| だっちゅ | 2010/01/11 21:53 | URL |

だっちゅさん

ホントにタイミング良く、チッ!なお顔をしてくれました^^
ここ数カ月、あげたこともないのに
ヒトのモノを欲しがります。
老化の証なんでしょうかねぇ((+_+))

ありがとうございます、すっかり元気になりました^^

| hagikatsu | 2010/01/11 22:14 | URL |

No title

「ちっ」の表情が壺にハマりました(笑
ケンシを失うと、あくびしたり、鳴いた後、引っかかるんですよね~、うちのもそうです、左が「ちっ」v-10

| 新星2 | 2010/01/12 01:49 | URL |

No title

棒立ちのたつぞう君、初めて見ましたー。
やっぱり大人の男の子ですねぇ★でか~い♪

そしてチッのお写真、心底残念そうなお顔ですね(笑)
肉まんはもらえなかったけどご飯一杯もらえたのなら、これでチャラですね♪

| かおりん | 2010/01/12 12:15 | URL |

新星2さん

はっち君もこんなお顔になるんですね、運命共同体!?
歯が抜け、毛が抜け、貧相になり・・・
自分の人生の縮図をを見ているようです(-_-)


かおりんさん

あはは♪
大きいですか?しかも、長いんですよ^^
伸びきると1m以上あるかもしれません。
以前はお犬に間違えられていましたし^^;
オンニャの子は、やはり小さいんですかね?

| hagikatsu | 2010/01/12 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/430-7b39b07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

