たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病み上がり・・・

実は風邪っぴきで、巣籠りしていた私です。

お風呂が苦手な私は、寒い冬もシャワーなもので

湯冷めが原因で風邪をひいてしまったようです苦笑い

たつぞうの心配そうなこのお顔・・・



201001101.jpg
ハナシテ・・・



でもでも、もう大丈夫・・・普段の脂肪の栄養の貯えが功を相しました。

大好きな風邪薬、ドリスタンを飲んで、寝たら良くなったので

たつぞうとお外へ・・・



今日も良いお天気です。




201001102.jpg



冷たい空気が気持ち良かったりしました。



201001105.jpg



道路にお散歩中のワンちゃんがいて、緊張中のたつぞうですjumee☆faceA61



お空では、こんな飛行機が・・・音符



201001104.jpg



よ~く見ると、子供の心をガッチリ掴みそうなピカチュウ飛行機?




元気になった私のお昼は、お寿司屋さんで♪


201001103.jpg



海鮮丼を頼んだのに、3色丼(カンパチ・マグロ・なんとけいう貝)がきました。

でもでも、モリモリ食べて、おいしかったです。


| たつぞうと私 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巣ごもり

風邪をひいていたんですね・・・。
落ち着いたようで安心しました*^ー^*
冬に湯船に浸かれないのは、体が冷えますが、浸かったら浸かったで、大変ですものね・・・。
私も体調が悪い時は巣ごもりますが、巣ごもり解除記念は、ちょっと奮発して美味しいものを食べたくなります!
海鮮丼おいしそう~*^ー^*♪

ピカチュウ飛行機は、子供たちの憧れです☆

| はしご | 2010/01/10 23:40 | URL |

No title

あららら。
hagikatsuさん、お風邪めされてたんですか?また寒くなるとのことなので、ぶり返しちゃだめですよ~!!

ピカチュウジェットって見るとテンションあがりますよね♪
私も以前、羽田空港で見かけて、童心にかえり、思わず写真撮ってしまいましたw

海鮮丼、うー…この深夜の時間に見ちゃったら…ぐぅぅぅぅ。。。お夜食にしたいwww

| かおりん | 2010/01/11 01:35 | URL |

No title

おはようございます。
その後お加減いかがですか?
今の時期、湯ざめが怖いですよね。お風呂から上がったら、
すぐにたつぞうちゃん抱っこしてお布団に入ってしまいましょう^^

うーむ、三色丼も海鮮丼も実に魅力的ですね~

一番上のお写真、家の♂猫もよくその格好をして私の膝に座っています^^
家のはその状態でお腹を撫でるとゴロゴロ言うんですが、たつぞうちゃんはいかがですか♪
キリッとしたたつぞうちゃんも魅力的ですが、甘えっ子なたつぞうちゃんも可愛いですね~♪♪

どうぞお大事に!!あ、もしよかったら家の三匹も
たつぞうちゃんと一緒にお布団に入れてやって下さい^^

| がごめ昆布 | 2010/01/11 08:11 | URL |

はしごさん

スミマセン、ありがとうございます^^;
すでに元気です^^
よく、お風呂のお湯をぬるめにして長くつかればいい・・・と
言われますが、長湯も苦手なモノで^^;
面倒くさい体質です。

巣籠り解除後は食欲でませんか?
こりゃ、また太ります^^


かおりんさん

スミマセンデス、ありがとうございます。
ぶり返さないように気を付けます^^

ピカチュウ飛行機、そういえば羽田で“あれに乗りたい!!”と
地団太を踏んでいる男の子が
スッチーさんに“乗ったらピカチュウが見れないんですよぉ”
と言われ、おとなしくなった場面を思い出しました^^
そのスッチーさん、確かJALだったよーな^^

このどんぶりをお夜食ですか!?
ハイ、お付き合いします。


かごめ昆布さん

スミマセン、ありがとうございます^^
今は元気100倍です♪

たつぞうはお膝には乗ってきますが
ヘソ天になることはないんですよ(-_-)
お膝での格好があるみたいで、私の右膝にしがみつくようにして寝ています。
よっぽど期限の良いときしかお腹も触らせてくれません(*_*;
・・・なので、こうやってひっくり返してみました・・・
いいなぁ、チャペ君のお膝でヘソ天・・・
すぐに想像できて、笑っちゃいましたよぉ(^○^)ナゼ ワラウ!?←スミマセン

3にんさんまとめてお借りできるのなら
待っててください、水風呂浴びて
風邪を引いてきます!!!!

| hagikatsu | 2010/01/11 11:32 | URL |

No title

風邪ひいてしまったんですね。
でも治ったようでよかったです。
お寿司おいしそうだし…(*^_^*)
hagikatsuさんはシャワー派なんですね。
私は逆に真夏でもアッチッチの湯船に入りたいタイプなんです。
人それぞれでおもしろいですね。
何だかちゃったんがやけにイイ男に見えちゃうのですが。
そうそう、幸太郎くんもホントにとってもかわいくなりましたよね。
昔の顔も味があって哀愁が漂っていてかわいいのですが、
ビジュアル的には手術前後ってくらい違います。
愛情のある環境って猫ちゃんをこんなに変身させるのですね。

| ミント | 2010/01/17 23:28 | URL |

ミントさん

えへへ^^;ありがとうございます。
なぜか湯冷めで風邪でした・・・
蕁麻疹さえなければ、私も熱いお湯に浸かりたいのですが
10年に1回入るくらいですねぇ^^
温泉で熱燗・・・夢ですよぉ♪

幸太郎のビフォー・アフターには驚きですよね。
幸せでお顔が変わる・・・よい評価をいただき、弟がいばっています^^

| hagikatsu | 2010/01/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/429-f749acef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

