たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・・・

弟から、幸太郎の写目が送られてきました。

のんびりスクスク育ち、ひとりでお外に遊びに行くようになったそうです。



20100152.jpg



良いお天気の日、いざ出陣・・・


20100153.jpg



毎度毎度でくどいのですが、ホントに可愛くなりました。

ブチャイクさのかけらもありません。

お外から“かわいい!!”という歓声が聞こえてくるそうです。


ブチャイクな時もかわいかったので、面影がなくなり寂しいなぁと話したら

もう一枚・・・




20100151.jpg


元祖・幸太郎にっこり・・・

目やにを取り、不安も取り、暖をとったら元気になり、今に至っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こちらも、のんびり元気に寝たり食べたり・・・



20100154.jpg
魅力的ナ ドアップデショ・・・



| 幸太郎さん | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひょえ~!相変わらず可愛い仔ですね~♪
今何カ月くらいなんですか?^^
元祖幸太郎君もとっても可愛いですが、
確かにまだ不安そうな目をしてますね。
今は何の悩みもない無邪気な子供の顔をしてるように見えます^^
たつぞうちゃんは大人の魅力たっぷりな素敵な表情してるわ♪

| がごめ昆布 | 2010/01/06 05:42 | URL |

No title

いやぁ、ほんと、赤ちゃんの時の顔つきと比べると、ずいぶん変わりましたねー★美男子~♪

モフモフな毛も気持ち良さそうだなぁ~。顔をうずめてみたいですw

たつぞうクン、その両手の中に何か隠してない?卵とか抱いてそうですね(笑)

| かおりん | 2010/01/06 11:21 | URL |

かごめ昆布さん

10月の初めに迎え入れたみたいなので
5か月はたっているんですかね?
こんなにきれいになる素質があっただなんて
前世はみにくいあひるの子だったに違いありません!!

たつぞう・・・実は目を開けたまま寝ている写真です。
素敵だなんて・・・やっぱり?ナンチャッテ^^;・・・ありがとうございます♥



かおりんさん

どこかですり替えたんではないか?
と疑いたくなる変わり様ですよねぇ。

あはは!たつぞうがたまごを抱えているよう・・・確かに^^
もしそうなら、金の卵であってほしいかも・・・

| hagikatsu | 2010/01/06 17:42 | URL |

幸太郎さん

幸太郎さん、大きくなりましたね!!!
凛々しい姿、賢そうです。

たつぞうさんも魅力的♪

そして、シャッターをおろすhagikatsuさんもまた、最高の笑顔なんでしょうね*^ー^*←スミマセン勝手に想像してます。

| はしご | 2010/01/06 20:50 | URL |

No title

あぁ・・幸太郎さん、物凄くかわいくなりましたわね~!
私的にはあの元祖のまま大きくなった姿も見たかったですが・・・

もちろんたつぞうさんもステキです♪

| ギズモ | 2010/01/06 21:52 | URL |

はしごさん

はい、ご想像通り、最高の笑顔だったりします^^
ネコばかり写して何がおもしろい?と笑われますが
結構おもしろいんですよねぇ・・・

生き物観察はやめられません^^


ギズモさん

ギズモさん、コメントをありがとうございます♪
かわいくなりましたよねぇ・・・
弟は、誘拐されないかと心配しています←親ばか・・・
私も、できればブチャかわのまま
成長が見たかったですよぉ^^

| hagikatsu | 2010/01/07 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/427-3009b73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

