たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいところ

毎朝とても寒いですが、夜ももちろん寒いです・・・

昨日の晩、たつぞうの姿が忽然と消えました。

この寒い夜、どこに行ったのか・・・久しぶりに真剣に探しましたが・・・


いましたホっ

しかも、お家の中に・・・

しかも、寝袋の中に・・・



200912182.jpg



たつぞうの座布団代わりに使っていた、ワンコ用の寝袋でしたが

汚れが目立つのでそろそろ捨てようと思っていた矢先でした。

3年前から使い始めて、初めて寝袋として使っていました・・・何故に今頃・・・?


どうしましょう、捨てたい半分、使わせたい半分・・・

しばらくこのまま、ゴミ箱のわきに置いておきます・・・




それにしても、ネコって暖かい場所を探し当てるのがとても上手ですね。

今は、半分だけポカポカカーペットの上でグースカピーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



200912183.jpg



私を座らせてください・・・





| たつぞう | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えー?
この寝袋、古いものなんですかー?フワフワオレンジでおしゃれ~♪って思って見てました★
たつぞう君のこの心地良さそうな顔みたら、しばらく捨てれないんじゃないですか?(笑)

うちの子もたまに忽然と気配を消すことがあって、狭い我が家、うろうろ探し回ります。
先日は主人の洋服棚の背広の真下にうずくまっていました。そりゃ見つけるの無理だわ。。。

| かおりん | 2009/12/18 11:56 | URL |

No title

わ~♪ たっちゃんオレンジ色に染まってめっちゃ暖かそうですね。
この姿を見たら「捨てないで~」と思ってしまいました。
でも片付けようと一度思ったらすっきりしたいhagikatsuさんの気持ちもわかります。
でもゴミ箱の脇って……もう、おもしろいよhagikatsuさん。
それにしても、犬や猫って快適な場所を探すのがほんとに上手ですよね。
たっちゃんの寝顔を見て私のハートもぽっかぽかになりました。

| ミント | 2009/12/18 22:59 | URL |

かおりんさん

この寝袋、ライオンの形をしていてかわいいんですよ♪
でもでも、汚れているので、使い古しのぼろ切れにしか見えません
・・・のはずなのに、カメラが古いおかげで画像もはっきりしない分
よく見えますね^^
常にファインダー越しに見るようにして使おうかなぁ^^;

すぅちゃんのかくれんぼ、親の心子知らずですねぇ^^


ミントさん

写真を見ていたら、ホントに暖かそうですね^^
でも、これ、汚い寝袋・・・

気持ちよさそうに寝ているので
今後も使うようならクリーニングに出すか・・・
でもでも、出すのも恥ずかしい代物です^^;
とりあえず、私の心変わりがどう出るかわからないので
ゴミ箱の横に置いておきます^^

ネコの後をついていくと、暖かい場所に行けますかね?

| hagikatsu | 2009/12/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/412-5e3cf874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

