たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い・・・

寒いですねぇ・・・

お天気が悪いとなおさらです。



こんなに寒い日に、私に抱っこされて不機嫌なたつぞう・・・


200911301.jpg




なぜならば・・・



200911302.jpg



私のアイスにまとわりついて離れないうえ

新聞を読みながら食べていたものだから

パクっと一口、持っていかれました焦り



私もアイスを死守すべく、肉布団攻撃・抱っこの刑となりました。




コラッ怒ると怒ったところでモノはアイス・・・



200911303.jpg



好物をゲットできて、怒られている感覚がないようです汗とか




昔はヒトの食べるモノには興味を示さなかったたつぞうなのに

今では、私よりも素早くつまみ食いができるようになっています・・・


あぶない、あぶない!!

私の食い分が減るし 気をつけないと、よろしくないですねぇニクキュウ


200911304.jpg
ジリツ シテルダロー!?

| たつぞう | 14:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2枚目のたっちゃんのお顔メチャかわいいですぅ♪
ペロンチョのときのお鼻の縦ジワにも萌え萌えざんす(萌えって古い?)
でもやっぱりマッシュなお鼻が際立つ最後のお写真がたっちゃんらしくていいね~(*^_^*)
暖かいお部屋の中ではアイスがおいしいんだよね。
ちょっとくらいならつまみ食いもいいよねたっちゃん!

| ミント | 2009/11/30 20:06 | URL |

No title

たつぞう君、つまみ食いはダメだよー。
不意打ちされると防ぎきれないですよね。
チョコレートとか玉ねぎ入ってる食事だと怖いのです。

抱っこの刑は私もよく使います(笑)

| とも | 2009/11/30 22:23 | URL |

No title

たつぞうちゃん、抱っこ好き?^^
まったりして、かわいいねぇ(^-^)
ペロンチョ、うふふ・・・やったわね、
油断してるのが悪いのよって言ってる感じが・・・・(^0^;)

| だっちゅ | 2009/11/30 22:36 | URL |

No title

ミントさん

萌えていただいてありがとうございます^^
たつぞうにも、おいしい縦じわができました!

暖かいお部屋でアイス・・・ホントに美味しいですね。
実はラーメン後のアイスなのでなお更です^^
つまみ食い、少しならいいですかね^^

| hagikatsu | 2009/11/30 22:44 | URL |

ともさん

食べさせてことはないのですが
チョコレートはダメなんですか!?
知りませんでした・・・
13年も一緒にいて、知らないことがたくさん、勉強不足ですねぇ^^;

抱っこの刑、嬉しいのは私の方だったりします^^



だっちゅさん

油断と隙だらけの飼い主なもので^^;
気をつけないとなぁ・・・と思う今日この頃です。
何かというと抱っこしてしまう・・・
迷惑な時もあるようですよ^^

| hagikatsu | 2009/12/01 12:19 | URL |

No title

ありゃりゃー。
アイス見事にぺろんちょされてますね(笑)
たつぞうちゃんの可愛いベロがチロリ★

抱っこの刑、私もよく使います。
んが、その抱っこの合間をかいくぐって何とかイタズラの続きをしようとするんですよねー。
この刑、ちゃんと効いているのか???

| かおりん | 2009/12/01 14:43 | URL |

No title

たつぞうちゃんは冷たいの平気なんですね♪
冬にアイスをあったかい所で食べるのはまた格別ですよね~。
ああ、私も明日買ってこよっかな~。
アイスコーナーで迷いながらも結局、買ってしまうのはいつもジャイアントコーン^^

あ!たつぞうちゃん、鼻の横に模様があるんですね♪♪

| がごめ昆布 | 2009/12/01 23:21 | URL |

かおりんさん

どこのお宅もまずは抱っこの刑なんですね^^
抱っこの刑をしながらいたずらは続く・・・^^
想像して笑えました^^

利き目があるのかないのか・・・
結局は腕がふさがり、困るのは刑を私たちなんですよね^^;?


かごめ昆布さん

冷たいモノをよく舐めていますね^^
ヤギ乳を温めようと準備している矢先に飲み始めていたりして・・・
そういえばチャペ君は温かいモノが平気ですかね?
私が思うに、限りなくヒトに近いチャペ君です^^

温かいお部屋でアイスは最高でした^^
ジャイアントコーンなんですね!
私はクランチチョコかスーパーカップです^^

| hagikatsu | 2009/12/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/397-c8d2108b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

