たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視聴率アップ?

先日の日曜日、サザエさんの視聴率が高かったそうですね。

それもそのはず・・・



200911171.jpg


たつぞうも視聴率アップに一役買い、しっかり見ていましたものグー

画面がコロコロ変わるのが面白かっただけらしく、飽きるのも早い・・・



200911172.jpg
ソロソロ 外ニ 出タイノヨ・・・



サザエさん、私は子どもの頃からずーっと見ています・・・

というか、見ていなくてもサザエさんをつけています・・・日曜日のクセです。

サザエさんが24歳だなんて、いまだに信じられません・・・


たつぞうがテレビに出ることがあったら、私はテレビを100台買って

たつぞうの視聴率を上げちゃいますよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


200911174.jpg
視聴率調査機・・・100台分アレバナ!



| たつぞう | 08:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サザエさんの24もそうだけど
波平さんとふねさんが40代とは・・・・
これ見なきゃ、日曜じゃないですね^^
やっぱりたつぞうちゃんもみてるのね^^
ラスト、「オーソン・ウェルズ」かとおもった・・・・
え?古すぎてわかんないって?^^;

| だっちゅ | 2009/11/17 15:22 | URL |

だっちゅさん

波平さんと舟さんって、私とたいした年の差がないということですねi-232

オーソン ウェルズ?
市民ケーンの人ですっけ?違ったけ?
厳めしくも男らしいお顔ですよねi-178
ウフフ、ありがとうございまーす^^

| hagikatsu | 2009/11/17 22:27 | URL |

No title

あれ~? テレビの中にいるのたっちゃんですか?
昔の洋画の俳優さんみたいに見えますね。
でもよく見るとサンタの衣装着せられてるし(笑)

サザエさんは私も子供の頃から見てました。
「明日からまた月曜かぁ…」とちょっとブルーになりながら、
カツオの性格をうらやましく思っていましたよ(*^_^*)
たっちゃんは何を思いながら見ていたのかな?
有り余る自分の毛を波平に分けてあげたいな~とかかな(笑)

| ミント | 2009/11/17 23:55 | URL |

No title

先日、観月ありさの美しすぎるサザエさんを
何とも言えない気持ちで見ていましたが、
そうですかサザエさんはまだ24歳でしたか・・・

おお!たつぞつちゃんが日活ニューフェイスだったとは
知りませんでした!パイプくわえたら最高ですね^^

| がごめ昆布 | 2009/11/18 00:32 | URL |

No title

サザエさん、私も見ましたー。
(スーパー銭湯のサウナの中で(笑))

歓月ありさ、なかなか良い感じでサザエさんしてましたねー。24歳・・・。うーん。だいぶ年下とは思えない落ち着きっぷり。
なんだかショックです。

「たつぞうTV」が始まったら是非告知してくださいねー♪
親族一同に呼びかけて視聴率UPに力貸しますよ(笑)

| かおりん | 2009/11/18 14:28 | URL |

ミントさん

小さい頃は、日曜日のこの時間はずっとフジテレビ三昧でした。
この後のカルピス劇場なるものまで見て・・・^^;

波平さん、いつ頃からあんなに涼しい頭になったんですかね?
有り余るたつぞうの毛を・・・
爆笑しましたi-237


かごめ昆布さん

実写のサザエさん・・・実は私、見ていないんです^^;
イメージが壊れそうで・・・
でも、視聴率が高かったということは
おもしろかったんでしょうねi-179

日活俳優には美女が付きモノ・・・
さっちゃんとの共演はいかかでしょうか?


かおりんさん

あはは!!サウナの中でサザエさん!?
いったいどのくらい入っていられるんですか(^○^)!?
24歳とは思えないサザエさんの落ち着き・・・
これだけ長く24歳をやっていたらイヤでも落ち着くんでしょうか^^?

たつぞうがテレビに出たら、かおりんさん宅にもテレビ100台送っちゃいますよぉ!!

| hagikatsu | 2009/11/18 22:15 | URL |

No title

hagikatsuさん「この機能」お借りします^^

| がごめ昆布 | 2009/11/20 10:38 | URL |

かごめ昆布さん

どーぞ、どーぞi-178
ではでは、楽しみに覗きにいきますぅ^^

| hagikatsu | 2009/11/20 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/390-5ce3702e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

