たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・・・

そのブチャイクさがあまりに可愛くて

すっかり虜になってしまいました、弟宅の幸太郎さん・・・

せんぱいおばあちゃんネコ・ももちゃんとの生活もすっかり慣れたようですsmile



ももちゃんがごはんを食べると、幸太郎さんもごはんを食べ始めるそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

情報は少ないのですが、ももちゃんの真似ばかりしているそうです。



200910302.jpg
ももちゃん、黒ネコちゃんだったのね・・・初めて見ましたアップロードファイル



ブチャイクだなんて言われても、やはり子ネコ・・・かわいい背中ですねぇ

と思っているところにもう1枚・・・



200910303.jpg



寝姿は子ネコそのものですが、寝顔は・・・jumee☆faceA61


完全に安心しきっているようで、このブチャ・カワイさが心に染みますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




おっと、たつぞうさん、あなたももちろんジジカワイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こうやって、ポスターにしたいくらいですよ・・・


200910301.jpg


| 幸太郎さん | 09:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前

幸太郎さんにたつぞうさん。
なんだか、しゃべりだしそうなお二人ですね♪

私の友人のペットのハムスターは、
「あべさん」という名前でした*^ー^*

たつぞうさん、決まってますね♪
黄色いサングラス☆

| はしご | 2009/10/30 13:51 | URL |

No title

ひゃぁぁぁ!やっぱり子猫は良いですね~^^
お手手が・・・可愛すぎです!!
ももちゃん受け入れてくれたんですかね♪

おお!たつぞうちゃんかっこいいですね!
バイクが似合いそうです。

| がごめ昆布 | 2009/10/30 18:05 | URL |

No title

幸太郎ちゃんのクニッと曲ったお手手がもう!!おばちゃんはやられたよ~(>v<)
毛並みもフワッフワモッフモフですね♪元気の育っておくれ★

たつぞうちゃん、かっこE!売れっ子モデルさんみたい♪
どうやって編集したんですか???すごいですねー♪

| かおりん | 2009/10/30 18:28 | URL |

No title

そ・・その寝姿
かわいすぎなんじゃないかい?!!

| だっちゅ | 2009/10/30 21:14 | URL |

はしごさん

動物がお話をしたらどんなに楽しいでしょう!!
どんな文句を言われるか恐ろしくもありますが・・・i-229

あべさん?なにゆえ“あべさん?”
あべさん・・・なんだか響きがいいですねぇ^^

たつぞう決まってますか?
うふふ、ありがとうございます、
私の見立てです^^ダァカァラァ?


かごめ昆布さん

子猫・・・いいですよねぇ。
たつぞうにもこんな可愛い時期があったんだと思うと、もっともっとゆっくりじっくり向き合えばよかったと思う今日この頃です。
大切に思う気持ちは変わらないんですけどね・・・

ありがとうございます、
サングラス姿、かっこいいですか?
そんなことを言われると、私が調子に乗ってしまいます^^


かおりんさん

あと数週間もすれば、成猫と変わりない姿になるんでしょうね。
すぅちゃんも、だいぶ大きくなりましたものね。
いつまでもこのままでいてほしかったりして・・・

たつぞうの写真ですか?
http://www.photofunia.com/
ここでできますよ^^


だっちゅさん

かわいいですよね、寝姿!!
子猫の王道をいっているかわいさですよね、寝姿!!
いつまでも眺めていたい、寝姿です^^
・・・で、寝顔は?


































| hagikatsu | 2009/10/30 22:30 | URL |

No title

幸太郎さん、天才的な可愛さですね・・・
よだれが出てしまいました。
異様な頭のでかさと、手足の短さ。
(けなしてる訳じゃないです!)
羨ましい限りです!

| ギズモ | 2009/10/30 23:04 | URL |

キズモさん

あはは!そう言われてみれば頭、異様に大きいですねぇ^^
たつぞうの大きな頭で見慣れているから違和感ありませんでした♪

羨ましい!?
大玉ちゃんだって、愛らしいと心から言えるかわいさがあるじゃないですか!!

| hagikatsu | 2009/10/31 22:12 | URL |

No title

あれ?たっちゃんスゴイ!
ポスターになってる♪
サングラスが似合ってますね。
ニャンズノンノの表紙になれます!

幸太郎くん、なんちゅ~かわいさでしょうか。
こういうにゃんこ、そんじょそこらにいるもんじゃありませんよね。
寝姿最高!
手足が小さくて丸っこくてまさに子猫で、そしてお顔は、まるで合成写真のような……
いやいや、もうサイコーです♪

| ミント | 2009/11/01 11:03 | URL |

ミントさん

うひゃっ(~o~)ニャンズノンノですかぁi-178
表紙飾れますか?そうしたら買い占めて売りさばきますよぉ!!
http://www.photofunia.com/
ここ、結構面白い合成写真が作れますよぉ!!

幸太郎さんはホントに、寝姿とお顔にギャップを感じます^^
老け顔は一生変わらないっていうから・・・一生この顔・・・?

| hagikatsu | 2009/11/01 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/376-6748fa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

