たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸太郎さん

そういえば先日弟から、13歳のネコの具合が悪いところに

子猫を拾ったと言う連絡が入り・・・どうなったのかなぁ・・・

と、早速連絡を取ってみました。
こんなことがないと、お互いの存在すら忘れてしまいます・・・

少し詳しい記事は こちら


手放せなくなる前に、新しい飼い主を見つけて欲しいと懇願されていましたが

やはり、手放せなくなったみたいです・・・


それもそのはずふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


200910251.jpg



あのブサイクちゃんが、こんなにきれいなかわい子ちゃんになっていましたアップロードファイル


弟がお家に迎え入れようと思った決め手は

「“今度こそは!”“次こそは!”と何度も生まれ変わってきたみたいな

お顔をしている」

という私の一言だったみたいです。



・・・確かにそうだ、そんな顔をしている・・・だったら飼わなきゃ・・・

・・・そして幸せにしなければ・・・

そう思ったそうです。

はっきりとしたブサイクちゃんでよかったです・・・

どんなネコちゃんでも同じ結果になったでしょうがねjumee☆faceA61



前世はずっと不幸だったと思わせるような

子猫なのにどこか世の中を斜に見ているような老け顔・・・






住むところが決まり、不安から解放されたのでしょうねにこ


200910252.jpg


おばあちゃんネコ・ももちゃんの真似ばかりして、ヤンチャなのだそうですにこ



幸薄い前世だったのなら(勝手に・・・)名前には“幸”の文字を入れようと

幸太郎 と命名したそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったですね、幸太郎さんにこ


ももちゃんは10日ほど入院しましたが、今はごはんを食べられるようになったそうです。

ふたりとも、ホントによかったですね。




時々ブサカワっぽくなるたつぞうですが、こっちの方も、かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


200910254.jpg
グェッ!ハナセ!コラッ!
なんてことは言ってませんし・・・




そういえば、故障した私のパソコン・・・どこだ!? 車の中に入れっぱなしだ!!

| 幸太郎さん | 16:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひえぇ~、めちゃ、かわええ~(^0^)
猫ちゃんの枠を超えてるお顔してる^^
うふふ・・・お弟様の解釈もステキ(^-^)
よかったね、幸太郎ちゃん。
幸せになるよ~~
もちろん、たつぞうちゃんも、負けていませんわよ。

| だっちゅ | 2009/10/25 16:31 | URL |

No title

「今度こそは!」「次こそは!」というフレーズで、
100万回生きたねこという絵本を思い出しました^^
幸太郎君も、やっと本当の家族に
出逢えたのかもしれませんね。

幸太郎君おめでとう!!どうぞお幸せに♪

| がごめ昆布 | 2009/10/26 01:58 | URL |

だっちゅさん

私も実物は見たことがないのですが
一度見たらまた見ずにはいられないようなお顔らしいですよ、
飼い主の欲目でしょうが^^

元気に幸せに育ってほしいものです^^


かごめ昆布さん

“100万回生きた猫”レビューを検索して読んでみました。
面白そうな絵本ですね。
愛し愛される猫・・・老猫・ももを大切にしてくれればいいですがね^^

たつぞうは何回生まれ変わったんだろう?


| hagikatsu | 2009/10/26 08:06 | URL |

No title

あら!やっぱり可愛いニャンコに!!
しかも、弟さんがパパになったんですね。
私はそう信じてました♪
でもホントよかったですー♪

この現世では、弟さんやももちゃんや、彼女さん(???)と、楽しく幸せいっぱいに暮らしてほしいものです。

| かおりん | 2009/10/26 15:33 | URL |

Re: No title

かおりんさん

ブチャイクほどかわいいらしく、今や自慢までされています^^
手放せなくなる前に・・・なんて言ってた時はすでに手放せなかったと思いますよ。
ももちゃんも嫌がるふうもなく、うまくいっているようです^^

やっぱり彼女のようで、一緒に住んでいるらしい・・・
どうりでお家に呼んでくれないはずですi-231

| hagikatsu | 2009/10/26 17:50 | URL |

No title

hagikatsuさん、うまいこと言いますね。
ほんとにそんなお顔に見えます。
子猫ながらにとっても深いいい表情をしていますね。
これはやっぱり「かわいい」と言わせていただきます♪
幸せになれて本当によかった。
安心した生活を送れてこれからもっとかわいくなるのでしょうね。
たっちゃんのお顔もステキ!
歌舞伎の見得を切っているみたいだわ(笑)

| ミント | 2009/10/26 19:39 | URL |

ミントさん

弟曰く、美人は3日で飽きるけどナントケは3日で慣れる・・・
目の前にぶら下げて歩きたいくらい・・・なんだそうです^^
ももちゃんにもはじかれず、ホントによかったです。

たつぞうが見得!?
いやぁ、褒めていただきありがとうございます^^
そんな目力、あるでしょうか?ない!!←母よりi-191

| hagikatsu | 2009/10/27 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/372-21ea4ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

