たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たつの寝床・・・

毎日ホントに寒くなりました。


朝、ベッドから出るのは容易ではありません。

セニョールの冬眠準備(お庭に放置かタライごとお家に入れるかだけのことですが汗とか

もそうですが、たつぞうも寒い冬から守らねばなりませんガッツ



200910171.jpg


なーんて、こんな格好でお外を歩かせられるわけではないので

暖かいお部屋と、たつぞう用ベッドを用意するだけですが・・・アップロードファイル


夏の間は、冷たい窓ガラスに体をピッタリくっつけて寝ているので

たつぞうの赤いベッドはしまい込んでいます。


今年も9月中旬にはそのベッドを出しているんですけどね・・・


こんな感じねこ


200910174.jpg
コレハ去年マデ ノ図・・・



今年はどういうわけか、このベッドで寝ようとしません・・・

どこで寝るか・・・?


200910173.jpg



ここですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



0910172.jpg



ベッドの上で、まったりとTVを見ている私の腕にしがみ付いて寝ていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これが最近のたつぞうスタイルですにっこり


どこか具合が悪いと、どんなに暑くても私のベッドに潜り込んでくるたつぞうです。

初めは心配しましたが、よく食べ元気なので、ただここがいいだけのようですにこ



でもでも、この体勢・・・結構神経を使います。

寝返りを打ちたくても、腕がしびれても、TVのリモコンを探したくても

我慢 & 我慢 焦り


グービーといびきをかいて寝ているたつぞうを起こしてはいけないような気がして・・・


たつぞうさん、私が寝てしまった後はどうなっているんですかねjumee☆faceA61

| たつぞう | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今年はもっともっとあったかで心地の良い場所を選んだのですねー(笑)
人の体温ってぬくぬくちょうど良さそうですもんね♪
腕にしがみついて眠るたつぞう君。可愛すぎます!
もう金縛りにあったかのように動けなくなりますね、それはwww

| かおりん | 2009/10/17 21:25 | URL |

かおりんさん

ケガは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

寝づらくても暖かさを選ぶか、金縛りで肩こりでもヌクヌクを選ぶか
究極の選択ですが、やっぱり一緒に寝られるのは嬉しいですねぇ^^
飽きっぽいたつぞう、いつまでこうやって寝てくれるでしょうかねi-228

| hagikatsu | 2009/10/17 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/366-b77f414e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

