たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家の中で

昨日の台風、この巨漢が吹き飛ばされそうな強風でしたが

本州を抜け、今は北海道にいるんですね。



台風や豪雨のとき、セニョールは・・・


20091094.jpg



お家の中に入れられます。


今回も、おとといの夜からお家の中に避難中です。

夜なのに、いつもと違ってみんながいるから

いつまでも賑やかで、あたりが明るい・・・


だけどだけど・・・


20091095.jpg


嬉しそうに見えるのは私だけですかね?

そろそろ、大好きなエビちゃんをあげても食べなくなっているのに

こうやって覗くとエッチラホッチラ近づいてきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かわいいですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



んっ?たつぞう・・・

写真をよくよく見たら・・・


20091097.jpg


股の間から手が出ているし・・・

どんな夢を見ているのでしょうねぇねこ



| セニョール | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過

台風ファミリー一過の今日は、
気持ちよく晴れましたね☆

セニョールさん。
にぎやかな風景に思わずにっこり?
ウチのマチルダとテレンスも、私が部屋の電気をつけると、ぱしゃぱしゃやってます*^ー^*

たつぞうさん、筋違えそう!!!

| はしご | 2009/10/09 13:59 | URL |

No title

久々のセニョール様、あったかい場所に入れてご満悦だったのでしょうか(笑)

ご主人さまを見つけるとエッチラホッチラ向かってくるというのがなんとも可愛いですねぇ。
亀さんも分かるんですね★

| かおりん | 2009/10/09 15:05 | URL |

No title

台風は無事に通過したようで安心しました。
セニョールは家の中は暖かくて活発になったのかな?
今年は冬眠するのでしょうか。

にゃんこ達の寝相には毎回びっくりです。
手や足がしびれたりしないのか…。

| とも | 2009/10/09 21:41 | URL |

はしごさん

台風の暴風はすごかったですね。
飛ばされまいと、ドスコイ状態で歩きました・・・。
マチルダ&テンレスちゃんもご挨拶してくれるんですねi-178
命あるモノの反応はおもしろい^^

もしかして、似ているという息子君もこんな寝方をしますか?i-278


かおりんさん

飼い主がわかるのか、エサやりおばさんだ!と思っているのか・・・i-179
セニョールは苦手なヒトが近づいたら
i-204って唸るんですよ。
かわいいカメですi-179


ともさん

お家の中は暖かかったんでしょうね。
いつになく元気でした^^

ネコの寝相・・・痺れが切れるってあるんですかねぇ。
見ているこちらの首がしびれてきそうです。
どっちが頭?しっぽ?それは足?手?

| hagikatsu | 2009/10/10 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/362-2c013048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

