たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの夜

最近、夕飯時になると私より先にスタンバイするたつぞう・・・

しかも私の椅子に・・・

たつぞうさんのごはんはあっちです!!おしえてもどいてくれません。

たつぞうを隅に押しやり、私も無理やり椅子に座りました。



200910061820.jpg
ナニ クレルゥ?


何もあげません!!

このたつぞう、私のお膝の上ではなく、股の間に座っています。

どちらが先に降りるか根競べです・・・私が降りました・・・



今日はお楽しみ!

宮崎県でかってきた麦焼酎“くろうま”をたしなむ程度、飲みました。

このマイルドながらも焼酎独特の味がたまりませんエンもぐもぐ


200910061825.jpg


私、どこで飲んでいるかって・・・

このテーブルの下でしゃがんで飲んでいます・・・。

たつぞうさん、席を譲ってくれませんかねぇ?



ついでにもう一つ宮崎土産。


冷蔵庫を開けると幸せが詰まっています。


20091061.jpg


チキン南蛮、どれから食べようかなぁ・・・全部同じだけどうわぁ・・・


| たつぞうと私 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・苦笑

うちも同じ~~。ソファーに海ズのどっちがやってくると譲る私(汗)
だって、かわいいもんね~~~。

ちょっと!!焼酎の樽だらけのトンネル行きた~~い。そして焼酎美味しそうじゃないですかーー。イイナー

| wocean | 2009/10/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、椅子取りゲーム
うちもしますわよ、たつぞうちゃん^^
それ、おいしいのですか(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/06 22:43 | URL |

No title

見つめあってますね~^^
一見ほほえましい光景ですが、実は火花が飛んでるんですね(笑)
家の♂猫も椅子にいつも寝てるので、旦那か私かどちらかが、
♂猫と一緒に座ります。いくらおしりで押しても絶対にどきません・・・

テーブルの下で飲むお酒もまたオツでしたかね^^

| がごめ昆布 | 2009/10/07 02:23 | URL |

No title

椅子取りゲームはたつぞうちゃんの勝利でしたか・・・。
猫好きさんはどこまでも猫に弱いですもんねぇ。。。お気持ち分かりますぅ。

くろうま、ついに開けちゃったんですね♪あぁ、私も一杯やりたくなりました(まだ午前中w)

そして、なんなんですか、このチキン南蛮の巣窟は~(爆笑)
冷蔵庫の中が大変なことになってそうですね。早くモリモリ食べないと♪

| かおりん | 2009/10/07 11:34 | URL |

No title

あら、たっちゃん椅子を取っちゃったのね。
たっちゃんがお酒を楽しんでいるように見えますね。
チキン南蛮いいな~
私もこれから梅酒タイムしてきます。

| ミント | 2009/10/07 18:13 | URL |

woceanさん

あはは!海ズの上目使いを見てしまったら、譲らずにはいられません!
いつもあの目にやられますi-178

トンネルの貯蔵庫、おもしろかったよ!
でもでも、ここはホントに見るだけだったけどね。
九州旅行をする機会があったらリストに入れるべしよ!
(道中は長いけど)






| hagikatsu | 2009/10/07 18:17 | URL |

宮崎♪

宮崎の余韻を楽しんでるんですね~☆
お土産はいいですね!

東国原知事は何人いらっしゃるのでしょう*^ー^*

| はしご | 2009/10/07 18:47 | URL |

だっちゅさん

どこのネコちゃんも一緒ですね^^
そして、譲ってしまう飼い主さんの心情も一緒ですよね i-278

これ、おいしかったですよ^^
麦なのに芋のような味がしますi-179


かごめ昆布さん

あはは!火花、散ってますか?
私の口はかなりへの字になってましたよぉi-229
椅子から降ろすのはかわいそうなので
お膝に座ってもらってます^^

さっちゃんやチャペ君から椅子の紛奪戦をされたら・・・負けちゃいますね i-237


かおりんさん

ホントに・・・ネコ中心の毎日です^^
椅子を取られたくらいなんのその・・・
私は地べたで正座です・・・。

チキン南蛮はしばらく食べ続けることができますi-179
食べ尽くしたとき、虚無感が生まれるのでしょうi-201


ミントさん

ニャンコとの椅子取りゲームはどこのお宅でも見られるんですよね^^
確かリクちゃんも・・・

梅酒って食前に飲むといいそうですね。
飲みだすと止まりません^^


はしごさん

旅行後の余韻をこういう形で浸ります。
飲み物食べ物でいっぱいです^^

知事さん・・・宮崎県内で3人は見ました。
いろいろなところに出没して、県のアピールをしていましたよぉi-179

| hagikatsu | 2009/10/07 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/360-9ee0a1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

