たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技?

この子に夏バテはありえない・・・というほど夏はよく食べるセニョール。


今日も家族の姿を見つけると、なんかちょーだいアピールが始まります。

0828.jpg


小さい頃、タライをトントン叩いたところにエサがあるって教えてきたから・・・・



トントンしたところにきて、大好物のエビをゲット拍手 パチパチ

トントンしないとエビが浮いてるのも気付かず、いつまでもなんかちょーだいアピールが続くんです。

特技とは言わないんでしょうが・・・、いや、これは立派な特技です!!



こちらさんときたら・・・

08281.jpg

たつぞうは私たちのいる前では絶対つまみ食いはしません。

大好きなチキンも、焼き魚も、目の前に置いて背中を向けても

決してつまみ食いをしない、とてもできた子・・・のはずでした。

だがしかし・・・、

皆が外出して誰もいなくなると・・・

08282.jpg

帰ってくると、レンジもトースターもオープン!!

はじめは何で開いてるんだ?と家族で首をかしげたんだけど

誰もいないと思ったのか、レンジを開けてるところを見られちゃって

たつぞうの仕業ってハッカクゥ!!

この時はおにぎりのノリをかじってました。

この中に食べ物が入ってるのを知ってたのね。

夏の間ほとんど食べなかったのに、最近は元の食欲に戻りつつあり・・・

久々にレンジもトースターもオープーンbikkuri01

なんかありますかアクションが見られて嬉しい限りの夏の終わりです。

| セニョール | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/34-de83a45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

