たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりな だん吉号

昨日の朝早く行ってみました、だん吉号とポタリング・・・

いえ、ちちに付き添ってもらったため、強化特訓でした。

私のにわかサイクリングの付き添いで自転車にはまり、本格的に始めたちちです、形から・・・


お久しぶりのだん吉号を点検し、朝8時に自宅を出発・・・



2009952.jpg

松の木一直線ロードや・・・



2009953.jpg
タチション中

いつもは車で30分かけてくる海岸や・・・


2009954.jpg

稲刈り中の田んぼのあぜ道を走りぬけ・・・



やっと、お家に辿り着きましたホっ


きつい!だ、遠く来すぎ!だ、腹減ったぁ!だ、文句をタラタラ言いながら

3時間もかけて走ったのに、走行距離は・・・


えーー!?


2009956.jpg
37.86km・・・



たったこれだけですか!!??

フルマラソンの選手の方がはるかに速いかも・・・


今から先が思いやられます顔文字1(背景黒用)

大会役員の皆さま、足手まといにはならないよう、鍛錬していきます・・・

としか言いようがない感じですjumee☆faceA61



20099557.jpg
ガンバレェ・・・


たつぞうさん、

「老体に鞭打ってがんばれぇ・・・」

って言われているような気がしますが・・・?




そして今日、すっかり全身筋肉痛で、一日中ウダウダしています・・・



| だん吉あっちこっち | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マラソン選手は全力疾走の速さ位で駆け抜けていきますもんねぇ。

そうだとしても、3時間で38キロ近くは凄いと思います。
時速10キロ超!!
お父さんも一緒にサイクリングなんて、仲良し親子さんですね!

私が久しぶりに自転車乗ると、どういうことになるんだろう。。。
途中でどぶとかにはまってそうですw

| かおりん | 2009/09/05 18:13 | URL |

かおりんさん

半年以上ぶりの自転車なのに、この距離・・・
生きて帰って来れて、心から良かったと思いましたi-228

あはは!!どぶですか?
かおりんさんがどぶにはまったら、あちらこちらから救いの手が伸びそうですねi-179
私は見事に素通りされましたぁi-237

| hagikatsu | 2009/09/05 23:25 | URL |

No title

もう稲刈りの時期なんですね~
とっても綺麗ですね。気持ち良かったでしょうね~っあ、それ処じゃなかったですか?(-_-;)

明日私も休みなので、晴れたら千葉の多古町に行ってみようと思います。ママチャリで・・・

| 新星2 | 2009/09/06 07:12 | URL |

新星2さん

垂れるほど頭を垂れる稲穂かな・・・でしたっけ?
見事な稲が実っていますよぉi-179

多古町・・・成田空港の近くですっけ・・・
ママチャリ!? すごいです!
でもでも、チャレンジャー精神は大切ですが、日本語には無謀という言葉があります!!
いったい何キロをどのくらいで走るんですか?
気を付けて走ってくださいね、自転車さん新星2さん・・・

| hagikatsu | 2009/09/06 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/338-5d7c43b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

