たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の朝・・・

この界隈から台風は完全に去りました。

友人何人からか、大丈夫?メールをいただきましたが

ありがとう、大丈夫です・・・避難もせず、お家で過ごすことができましたにこ



そして只今朝8時、台風一過のお天気は晴天です!



2009912.jpg
屋根は泥だらけ・・・




たつぞうとお外に出てみましたchinpoppo



2009913.jpg
何モ見エマセンシ・・・



日差しが眩しいうえ、自分の白い毛に光が反射して、更に眩しい?

目を開けているのもやっとみたいです・・・

なんたって、カメラ目線にはなりたくないようなのでね、たつぞうさんjumee☆faceA61
カメラ嫌いなもので・・・



なんだか賑やかなお空、たつぞうも必死に見上げると・・・



2009911.jpg




雲一つない青空に、飛行機がブンブン飛んで行きます。

昨日は欠航便が相次いだので、増便でもしたんですかね?

こんなに朝早くから、30秒置きに羽田へ向かって飛んでいるような気がします・・・




2009914.jpg




青い空・・・何となく白っぽい・・・水蒸気がどんどん上がっているんですねぇ

今日は景色がきれいに見ているんでしょうねぇ

・・・なんて、言いながらたつぞうを見ると・・・





2009915.jpg
ウマイネェ 格別ダネェ


おい! こらっ!!




皆さんのお宅は大丈夫だったのでしょうか?

大きな被害に合われていなければいいのですが・・・。










| たつぞうと私 | 08:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

台風、大きな災害がなくてよかったです。
台風一過の空は本当に気持ち良いですよねー★空気のお掃除をいっきにしてくれた感じになりますもんね♪

たつぞうクン、海水まじりの雨水の味は格別だったのでしょうネw
まだまだ日中は残暑が続くからミネラル補給しなきゃね♪

| かおりん | 2009/09/01 09:49 | URL |

台風一過

その昔、(たいふういっか)という家族がいると思っていました。
さらには、1号2号・・・・をサイズだと思っていたので、20号ってすごい!!!
と思っていました。
はしご少女の思い出。

とにかく被害がなくて良かったです*^ー^*
こちらも雨風は酷かったですが、何事もなくホッとしています。

今度こそ、
台風一過♪
また、夏逆戻りですね☆
あちぃ~

| はしご | 2009/09/01 16:11 | URL |

No title

被害がなくなによりでした。
しかし、台風後の青空って本当にキレイで、
なんだか不思議な気持ちになってきます。
本当に大きな被害に遭われたお宅がないといいですね。

たつぞうちゃん、雨水は美味しいかね(笑)



| がごめ昆布 | 2009/09/01 20:57 | URL |

No title

台風大変だったんですね。
ご無事で何よりです。
台風一過の空はすばらしくキレイですね。
見上げるたつぞうさんのまぶしいお顔が超キュートです。

と、思ったら
水飲んでるし。

雨水飲んでお腹こわさないでね~

| ミント | 2009/09/01 22:06 | URL |

No title

台風、被害が無くてよかったね!
うちのほうも昨日は1日雨で凄く寒かったけど
今日は一転、眩しいくらいのいい天気でした♪(*^▽^*)
でも明日からまた天気が悪いらしい…;
たつぞうちゃん、雨だと外に出たがるんだね!Σ(´▽`ノ)ノ
タオルかけたままゴハンだなんてさすがたつぞうちゃん!!

e-30ツールド千葉!!
hagikatsutatsuさん!カッコイイ~!!(≧▽≦)
今年も頑張れ~!!

| しずく | 2009/09/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった

なんだか、今年は台風も多いよね?!
とにかく、被害がなくてよかったよ~

今年もなのね、ツールド千葉。
がんばってね~

| wocean | 2009/09/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん

ありがとうございます!
台風の後のすっきりした青空は
ホントに気持ちいですよね!

そうか・・・ミネラル補給のため
雨水を飲ませるのも一つの手ですかi-237
ミネラルとかアミノ酸という言葉に弱い私・・・
雨水、飲んでみようかな、なーんて思ったりして・・・ウソデス


はしごさん

わはは!!同じようなことを思っていた人がここにもいました!!
私は複数の台風がある時、それを台風一家というと思っていました。
どれがお父さん?お母さん?子供?と・・・
私の少女時代ですi-229

ありがとうございます。
お互い無事で何よりです。
晴れると少しは楽だといいのですが・・・


かごめ昆布さん

ありがとうございます!
避難バックをしょって、その時をワクワクして待っていましたが
使わずに済みましたi-228
あまり大きな被害はなかったと聞いて安心しています。

雨水・・・美味しいらしいですよぉi-232


ミントさん

ありがとうございます!
台風はすごかったですけど、そのあとの晴天もすごかったです。
久しぶりの青空のような気がして
たつぞうと日光浴をしました。
たつぞうはドリンク付きでしたが・・・i-232

お腹をこわさないよう、免疫が付いていてほしいです。


しずくさん

ありがとうございます!
そちらも寒かったですか?
私もさすがに暖房を入れて過ごしました。
点けると暑いし消すと寒いし・・・大変でしたがi-229
台風は雨だけだったんですか?
それならよかったです・・・

自転車、こいでいる姿はぶかっこうですよぉ!
ありがとうございます、がんばりますi-179


woceanさん

どうもありがとねぇ!!
台風は恵みの雨なのか、異常気象なのか・・・
変てこな台風だったよぉi-182
そういえばトロントって台風あったけ?

ツールド千葉・・・ちょっと!
帰国の折には一緒に走りましょうよ!!
ナーンチャッテ!!

| hagikatsu | 2009/09/02 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/334-9d58b423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

