たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所・・・

お家から、たつぞうの写メがきました。



200908231.jpg


たつぞうが “いない!いない!” と探していたら

タンスの引き出しで寝ていたそうです・・・しかもそこはちちのパンツの段・・・


このお部屋は風通しが良くて涼しいんですよね・・・


数分後、次の写メが来ました。

“たつぞうが起きました” メールです・・・


     200908232.jpg



お願いだから、たつぞうをそこから出してください。

だってそこは、汚くはないけれど、きれいだとも思わないちちのパンツ・・・


・・・寝心地がいいんだったら、まっ、いいかにこ


・・・ッテイウカ チチ!! ヒキダシハ シメテオクレネアップロードファイル





名古屋のよっちゃんから小包が届きました。

箱を開けてみると・・・


20098227.jpg


名古屋三昧!!

ひつまぶし・台湾ラーメン・スガキヤのとんこつラーメン・ドアラちゃんカレー・etc・・・


奥深い?名古屋の味がレトルトになって登場です。


うまいのか??


よっちゃん、ゴチになります。







| たつぞう | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい☆

たつぞうさん、ナイス!!
すてきな寝床を見つけてしまったんですね~。
でも、そこは・・・・・・(笑)

ますます息子と重なります*^ー^*

名古屋三昧、いいですね~♪

| はしご | 2009/08/24 00:09 | URL |

ドアラちゃん!

お久しぶり~
夏休みはいかがでしたか?

ドアラちゃんカレーまであるんですね!すごい!!!

私たちも、9月に名古屋へまた出かけます。その時に買ってみようかな!

| bobio | 2009/08/24 09:37 | URL |

No title

よりによって、おパンツの段で寝なくても~って思いますよね(笑)
でも、面白いショットですね♪

名古屋の味!いいですねー!
名古屋は変わった物とおいしい物がたくさんあって、飽きない街ですよね♪
ひつまぶしとか、手羽先とか大好きです!!

| かおりん | 2009/08/24 10:16 | URL |

はしごさん

この場所へ、嗅覚で引き寄せられたのか
はたまた触感か・・・?
私のタンスでよければいつでも場所を提供するのに・・・

あはは!お子ちゃんはねi-178
どこもかしこも未知の世界なんですかねi-179


bobioさん

今年は夏らしい夏ではなかったので
これからが夏本番のような気がして・・・
いろいろ計画立をててみまぁす!!

名古屋のハンズに名古屋名物が揃ってましたよぉ!!


かおりんさん

こんな所で安心して寝入っているようで
ショックですよぉi-201
次回は私のタンスで寝せようと思います!

名古屋は独特の食文化がありますよね。
私も好物は多いですi-179
片っぱしから食べて見たいなぁ。

| hagikatsu | 2009/08/24 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/326-fc26a92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

