たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツール・ド・近所

午前中、雨が降ったり止んだりでしたが、ツール・ド・近所

1時間ほど行ってきました。

心臓破りの坂はあちこちにあります、なんたって、田舎ですから・・・。

09.jpg8989k.jpg




極めは・・・、

6767.jpg


この歳になると、運動後の筋肉痛や肉離れより、心臓の心配をしろと言われています。

運動しすぎて心臓発作の方が心配なんですって・・・失礼しちゃう・・・。

7878.jpg





幾多の山を越え、心臓発作を起こすことなく目指したところはここ。

湖ではないんです、ダムです。

ここものどかでしょう?

夏はバーベキューシーズンなんですが、今日は天気も悪いし平日なので、

釣りの人しかいませんでした。



だがしかし・・・、今日はマジ怖かった・・・。

だん吉から降りるとき、足が上がらずサドルに足を引っ掛けて、ステンと転んでしましました。

しかも車道側に・・・。

いくら田舎道でも、さすがに車は通ります。

頭、ひかれなくてよかったです・・・。通り過ぎてったドライバーの人もヒヤッとしただろうなぁ・・・。


082510.jpg

こんな足出して目的は何!? って言われましたが、記念です。

転んだときにできた擦過傷・・・。

転んで怪我をするって、最近ではないし・・・、いずれは転んで骨折って歳になるでしょうがね・・・。

| だん吉あっちこっち | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話には聞いていたが・・・

ホント田舎だね(苦笑)
って、うちの田舎もすっごい田舎だけどね。
次回は転ばないよーに気をつけてね。

あ、冷たいパスタ美味しいでしょう!去年の夏は我が家で採れたトマトたちとバジルと唐辛子たちで良く作ったよ。今年はまだトマトが熟してないの(涙)
簡単で美味しいし、暑い夏にはピッタリだよねv-218

| wocean | 2008/08/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!

あはは!!実は1kmに一回は転んでるの。ちょっと前までは100mに1回だったけど・・・。田舎の道は悪くてね・・・(道のせいか?)
ベジガーデンは豊作みたいだね。トマトはこれからが楽しみ!!パスタソース作るの?食べるの手伝ってあげる!!!

| hagikatsu | 2008/08/29 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/32-dadd37e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

