たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し求めて・・・

月並みな言葉ですが・・・

暑いです。

お天気が良くない分、蒸します。


たつぞうは風通しの良い所を探し、さまよい


あっちでボケ~


20098132.jpg



こっちでボテ~ン・・・


20098131.jpg



でもねぇ・・・そこはちょっと違うと思いますよ・・・


20098133.jpg
タカラノ ヤマガ ツメタクテ キモチイイノダ!! 



そういえば、玄関先のミカンの木に実がなっていました。


20098134.jpg

20098137.jpg


2代目ミカンの木で、まだ10年にも満たない若い木ですが

がんばって実をつけています。


数えるほどしかなっていませんが、大丈夫もぐもぐ


20098135.jpg



お隣さんのが、豊作ですうわぁ・・・





地震がありましたね。

最近、頻回に起こります。

もしものことが起きたとき

必要なのもが手元にあるように

備えておきたいものです。



| たつぞう | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞうクンの宝の山に囲まれて涼んでいるときが一番うれしそうかもwww

ふわふわな毛並みで気持ち良さそう~。なでなでしたいです★

地震、多いですねー。しかも大きいのがあちこちで。。。引き続き、お気をつけ下さいね!

| かおりん | 2009/08/13 17:26 | URL |

かおりんさん

どさくさにまぎれてここで何かをあさってます・・・。
たつぞうの毛は猫っ毛ではないんですよi-227
繊維に刺さったら、なかなか取れないタワシのように硬い毛なんですi-229
でもでも、なでなでしてくれたら嬉しいですねぇi-179

ありがとうございます、地震・・・お互いに気を付けましょう。

| hagikatsu | 2009/08/14 02:56 | URL |

No title

あ、ほんとだ!お隣さんのミカン豊作ですね^^
ん?「よし」?・・・hagikatsuさん、さては・・・(笑)

たつぞうちゃんのボーッとしてる顔にポーっとしてしまいました♪
なんてハンサムさん!!

地震グッズ本気で取り揃えます!
余震が怖いです~

| がごめ昆布 | 2009/08/14 17:35 | URL |

かごめ昆布さん

お隣さんから毎年このみかんを頂きますi-179
なぜか、なり具合を観察してしまう、厚かましい私です・・・
去年はたつぞうももらってましたよi-237

突然の地震は避けようがありませんが
怪我をしないようにきをつけてくださいね!!
避難グッズは必需品ですよぉ!!

| hagikatsu | 2009/08/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/317-c9e77b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

