たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

昨日の台風・・・

今か今かと待っていましたが、太平洋沖を東方向に行ってしまいました。

風もなく「嵐の前の静けさだ!」なんて思っていましたが

ただの静けさだったみたい・・・


夕方、青空が広がり、たつぞうをお散歩に誘ってみました。


20098121.jpg
立てつけの悪い網戸・・・


夕方17時過ぎの上空は、飛行機ラッシュです。

羽田へ向かう、たくさんの飛行機が夕方の空を飛んで行きます。


20098124.jpg


いつも羽田空港発着の私は、羽田に向かう飛行機を見ると

“おかえりなさーい!!”と声をかけてしまいますが

上京する人たちも乗っているんですよねぇ・・・




たつぞうも夕方の青い・・・少し赤くなってきた空を思わず見上げ・・・


20098122.jpg
オチルナヨ~


平和な空です。



20098123.jpg



もうすぐ終戦記念日です。






| たつぞうと私 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この時期は、帰省ラッシュもあるから、いつもより多くの人たちが飛行機に乗っているのでしょうねー。
私もよく、飛行機に乗るのですが、こうやって、近くの家の方からも、たつぞうクンみたいなにゃんこちゃんからも、見送られているとは知りませんでした(笑)

| かおりん | 2009/08/12 10:34 | URL |

No title

台風一過の素晴らしい青空ですね。
たつぞうちゃん、大丈夫よ。落ちない落ちない^^
そうやっていつも飛行機さんを見守っていたのね。
キュンときたわー!

| がごめ昆布 | 2009/08/12 13:02 | URL |

かおりんさん

午前10時頃と午後17時過ぎの上空は、毎日飛行機ラッシュです✈✈✈
いつも飛んでいく飛行機を、たつぞうと一緒に見上げていますよぉ!!

今度、屋根に目立つ旗でも立てて
“ここだよ”アピールしましょうかi-179


かごめ昆布さん

飛んでいく飛行機を見送るのがお散歩のときの日課ですi-179
飛行機から気付いてくれる人いるかなぁ・・・
なんて、たつぞうと話していますi-236

地震の被害がなかったようでよかったですi-228

| hagikatsu | 2009/08/12 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/316-0ae850ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

